Hornet

   

このEAは7月下旬から運用を開始しましたが、私のリアル口座では、本日まで実質3ヶ月弱の間で398.8pips、勝率85%、PF12.99 、最大ドローダウンも約$15(1.21%)と極めて小さいです。トレード数は62しかなく、運用期間も短いとは言え、8月9月と他の優秀なEAが不調に陥る中で淡々と利益を積み重ねてくれ、頼りになる存在です。昨年9月から運用のfx-onの実績を見ても、↓で見るように素晴らしい実績です。

「1時間足と30分足でトレンド方向を判断し押し目買い、戻り売りを狙います」ということで、短時間でのトレンドフォロータイプで、ドル円5分足、平均で8~9pipsぐらいの薄利を積み重ねていくスキャルタイプのEAになります。きっとフィルターを駆使したエントリー判断が優秀で、今の相場にマッチしているんでしょう。勝率が高く、ほとんど負けない印象です。

最大ポジション数が6と多いので、ロット数には十分気を付けないといけませんが、非常に調子がよいこともあり、10月に入って0.1ロットの固定運用からRisk5の複利運用に変更し、大きめのロットで運用しています。最近はSilverCoyoteなど、ロット数の管理で失敗することの多い私ですが、このEAは大崩れしないような気がするので、いけるとこまでこのまま複利で行ってみようかと思っています。

10月いっぱいは特別限定価格15,800円となっています。私はこのEAを9,800円で手に入れましたが、廉価EAも成績が良ければ段々値上げされていく運命にあります。興味ある方はお早めに。

ドル円5分足専用の王道ロジックEA
Hornet USDJPY
Hornet USDJPY | fx-on.com

 

 

                    

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

TRADERS-pro【トレプロ】




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 - EA紹介, 国内EA , , , , , , , , , ,