4ヶ月弱で収益率65%、750pips超え!!特典EA・SpikeTrader_USDJPYの7月実績

   

当サイトの特典EA・SpikeTraderは、7月も365pipsを獲得し絶好調でした。

Myfxbookで公開中の成績は現在収益率46%となっていますが、これはEURUSD・GBPUSD・AUDUSDを含んだもの。デフォルトではUSDJPY専用ですので、MyfxbookのCustom Analysisで通過ペアをUSDJPY、期間を4月~7月で指定すると、7月までの実績は下記のようになってます。

 

まだ3ヶ月ちょっとの運用期間なので、たまたまということも考えられますが、それにしてもここまでの成績は予想してませんでした。

ちなみに7月は365pipsも獲得しています。ほぼ単一ポジションで、トレードも15回でこれだけ勝ってますので、効率よく利益を獲得できたのかなと思ってます。

細かく見てみると、大きく勝ってるのはほとんどが順張りロジック(logic2)。順張りだけのエントリーならなんと7月だけで463pips、4月後半からの合計で収益率73%、873pipsも勝ってます(下記)。

それならもう順張りだけの設定にして、逆張り(logic1)はオフにしてもいいかなとも思ったりもしたんですが、5月と6月はlogic1もプラスで、その2ヶ月間は獲得pipsもlogic1を動かしておく方が取れてるんですよね。とりあえずはこのままの設定で行こうかと思います。ちなみにMyfxbookのSpikeTraderⅠの方は当初TPを300pipsにしていたのとVPSの不調もあって、この実績とは全く違うものになってますが、Ⅱの方がデフォルト設定での本来の成績になります。

この快進撃がどこまで続くのか。このままいくとは思ってませんが、なんかとんでもない怪物EAを生み出してしまったかもしれませんね。

プレゼンント期間に制限は特に設けていませんが、このまま絶好調で行くなら某サイトで販売するかもしれません(笑)。このEAが欲しい方でまだ入手されていない方はお早めに入手された方がいいかもですね。

                    

 - 自動売買ライフ, オリジナルEA , , , , , ,