180pips獲得!特典EA・SpikeTrader_USDJPYの9月実績

      2017/11/01

2017年9月の成績

当月獲得pips 累計pips
180.7 574.5

先月は大敗となってしまったSpikeTraderですが、9月はまずまずでした。

というか180pipsとれたので、決して悪くはないんですが、前半の円高トレンドで大きくとれた割には、後半失速してこの結果となりました。

細かく見ると、9月20日までは400pips超を獲得していたんですが、そこから月末まで-220pipsと急失速してしまいました。トレンド転換のスパイクではなく、だましのスパイクに捉まった感じです。ちなみにlogic1(逆張り)が21.5pips、logic2(順張り)が159.2pipsでした。

※7月以降ドル円のみの運用となっています。上記グラフを観たい場合は、Myfxbookの右上にあるCustomAnalysisからUSDJPYを指定して表示してください。

今後年末にかけて円安が進むとの予想もありますので、トレンドに強いこのEAには期待したいところです。



SpikeTraderプレゼント詳細はこちら!

                    

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

TRADERS-pro【トレプロ】




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 - 自動売買ライフ, オリジナルEA , , , , , , , , ,