SilverCoyote(Basic版)が絶好調!!今年のリアル口座の実績は?

   

昨年私の保有しているEAの中で一番稼いでくれたEA、SilVerCoyote(Basic版)が今年も絶好調です。

昨年は7月以降不調になったんですが、今年は2月~3月でマイナスだった他は、7月以降も含め毎月プラスになっており、現在6ヶ月連続で月単位勝利中です。

fx-onのデモ口座では2年以上の運用期間で、利益75万円、収益率67%、PF1.64、リスクリターン率3.6と素晴らしい成績になっています。最大ドローダウンも複利で12.47%と低いです。

 

下は私のリアル口座の実績。口座を変えたので今年の実績だけのデータになりますが、こちらもデモ口座と同じかそれ以上の成績になってます。

 

このEA、ドル円だけでなくユーロ円、ポンド円、豪ドル円でも稼働できるんですよねえ。試してみたい気もするんですけど、クロス円だとリスク分散にならず、ドローダウンが大きくなるかもしれないので、やはりドル円だけの運用にしてます。

今年は口座残高も複利パラメータのRISK値も下げて運用しているため、利益自体は昨年ほど多くありませんが、それでも順調に稼いでくれています。朝からこのEAが利益出してくれてると一日のスタートもやる気が出ますし、ほんと購入して良かったなあと思うEAの一つです。

なおこのEAに興味ある方は、1ロット固定の廉価版も出てますが、低ロットで運用ができ複利運用も可能なBasic版がおすすめです。

夜明け時、勝率75%のハンティング!(15分足/USDJPY他)
SilverCoyote(Basic版)
SilverCoyote(Basic版) | fx-on.com

                    

 - EA紹介, 国内EA , , , , , , , , , , , , , ,