5ヶ月連続勝利ならず・・SpikeTrader_USDJPYの3月実績

      2018/05/01

2018年3月の成績 

【SpikeTrader_USDJPY】

当月獲得pips 累計pips
-98.9 1093.5

※2017年4月からリアル口座でフォワード計測中

【SpikeTrader_USDJPY】

※Myfxbook(↓のグラフ)のCustom Analysisからsymbolの「USDJPY」、Magicの「2290」をチェックすると、現在稼働中のSpikeTrader USDJPYのみの成績をみることができます。さらにTradeのComment欄に「logic1」または「logic2」と入力することで、それぞれのロジックの成績を見ることが出来ます。

3月のSpikeTrader USDJPYは-98.9pipsの損失となってしまいました。レンジ相場で値幅も狭くなり、スパイクの発生も少なかったため、この結果はやむを得ないかもしれませんね。

7pairsの方ですが、myfxbookの調子が不調で、なぜかMT4の最新のトレード履歴を反映しなくなっているため、ここでアップすることができませんでした。 また アップできるようになり次第公開したいと思います。

さてこのSpikeTraderですが、これまで購入特典として通貨ペアのフリー版をプレゼントしていたのですが、近日中に某サイトでUSDJPY版が商品として販売予定ということもあり、予告通り特典配布を中断しました。

販売開始されましたら、新たに当ブログの特典としてSpikeTraderの通貨ペアごとに最適化したものを配布する予定にしていますので、このEAに関心ある方は、商品化されるドル円版と特典としてのその他の通貨ペア版の公開をお待ちください。

なんと言ってもこのEA、リアル口座で1年弱の間運用し、御覧のように80%を超える収益率をたたき出したことは紛れもない事実ですし、なかなか凄いことだと思います。

今後もこのブログではSpikeTraderのリアル口座の実績および詳細情報を公開していきますので、よろしくお願い致します。

 

<追伸>

Myfxbookの不調で見れなくなっていたSpikeTrader7pairsの成績が見れるようになりましたので、3月分を貼っておきます。

ドル円の単独運用口座ではドル円がマイナスでしたが、複数通貨ペア運用中の口座の方はVPSが少し重くなっているためか、こちらの口座では単独運用口座よりエントリー数が少なくなり、結果的にドル円がプラス、全体でも微益となりました。

ちなみに5月からEUEUSDのパラメータを変更して運用する予定です。取引が増えて成績が向上するのではないかと思います。あとUSDCHFとCHFJPY、その他の通貨ペアも今後随時フォワード運用に加える予定です。準備できましたらお知らせ致します。

 

【SpikeTrader_7pairs】

当月獲得pips 累計pips
21.9 724.7

※2017年11月からリアル口座でフォワード計測中

                    

TRADERS-pro【トレプロ】

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 - 自動売買ライフ, オリジナルEA , , , , , , ,