EA紹介 無料EA

TRADERS-proの無料EA・HappyCoinが好調!

今月初めの記事で紹介したTRADERS-proの無料EA・HappyCoinがなかなか好調です。

こちらは私のBigBossのリアルのスタンダード口座ですが、御覧のような成績になってます。※ロットは0.1ロット。

といってもまだ3通貨ペアで12回とトレード回数自体は予想よりも少ないです。

しかし10年間のバックテストでは平均利益が10.197ドル、平均損失が13.776とそれほど差がないにも関わらず勝率8割越え、PFも3.467という高い数字で最大ドローダウンも648ドルと小さいということで、この成績はその高い能力の片鱗かなと思ってます。

この結果を受けて他通貨ペアに比べてやや数字の良くなかったユーロドルについても稼働を開始しました。

同じTRADERS-proの無料EAで期待のFlashesが調子を落としているのが残念ですが、その分もカバーしてくれていますし、月間勝率94%というこのEAに今後も期待したいですね。

Happy Coin【TRADERS-pro:トレプロ】

 

 

 

投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買