EA紹介 国内EA

一本勝ち

こちらのEAネーミングの由来がユニークですね。fx-onの商品紹介のページによると、EA製作者のCYさんは中島みゆきさんの「幸せ」という曲の「歌詞」の一節からヒントを得て作ったとのことです。この曲も歌詞も知らなかったのですが、聞いてみるとなかなか印象に残る曲ですね。

それはさておき、今このEAの勢いが凄いです。あれよあれよという間にEAランキングを登り詰め、今この文章を書いている時点(2016年4月2日)で第1位です。フォワードテストでは3ヶ月弱で収益率50%弱、獲得Pipsも300を超えています。10年以上のバックテストで相対ドローダウンが38%というのが少し気になりますが、安定して利益を積み上げてくれるEAのようです。

独自のロジックにもとづいて相場の勢いを察知し、その強弱によってトレーリングストップを入れたり手じまいを行ったりするようです。最大ポジションも1で、割と安心してトレードを見ていられると思います。価格は今のところ1万円を切っていますので、私はお買い得と判断して購入しました。0.1ロットでの運用を予定していますので、fx-onほどの利益にはなりませんが、ポートフォリオの中では中堅どころとして活躍してくれるイメージです。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

一本勝ち | fx-on.com

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買