EA紹介 無料EA EA-BANK 国内EA

コペルニクス・ベーシックが大幅バージョンアップ!EA-BANKにも複数ポジション版が登場!

売れ行き好調のコペルニクス・ベーシックUSDJPY版ですが、バージョンアップしてV2となりましたね。

ほぼV1だけでの成績かと思いますが、御覧のようにフォワードは安定して推移しています。

これがV2になればどうなるのか?

以下は販売ページからの引用です。

[改善された主なポイント]

●最大ストップロス210pips→91pipsへ大幅抑制!

●最大テイクプロフィット40pips→81pipsへ拡大!

●リカバリーファクター23.0→28.0へ向上!

●プロフィットファクター1.52→1.66へ向上!

●期待利得294.64円→328.85円へ向上!

●最大ドローダウン38,170円→26,200円へ削減!

●勝率71.42%→75.58%へ向上!

●週末クローズ機能をtrueに標準化!

V2ではあらゆる数値がV1を上回っており、大幅なバージョンアップと言えそうです。

これはもう、V1を稼働中の方はすぐにでもV2に差し替えた方がいいかもしれませんね。

下がバックテスト(販売ページより)。

ドローダウンの小ささとリスクリターン率が圧倒的ですね。V1よりさらに安心して運用できるEAになっているようです。

ということでこのEA、今後のフォワード推移もかなり期待できるEAではないかと思います。

少し値上がりしましたがまだEAの性能の割には安価だと思いますので、有料版を希望される方は今のうちに入手しておく方がいいかもしれませんね。

コペルニクス・ベーシックUSDJPY版
V2パワーUPバージョンです!

V2パワーUPバージョンです!

 

さて、「有料版」と書きましたが、じゃあ無料版もあるのか?

そう、あります!何と無料版がEA-BANKに登場したんです!

【基本データ】

EA名称

Copernicus_Basic_USDJPY_DX_EB

通貨ペア USDJPY
取引スタイル スキャルピング
最大ポジション数 片側6(両建て12)
使用時間足 M5
最大SL 210
最大TP 80

こちらはゴゴジャン版をカスタマイズして複数ポジション版にしたものといういことで、V1かV2どちらのバージョンかはわかりませんが、いずれにせよ収益力は大幅にアップしています。

このEAを使ってて、リスクは小さいけどもう少しエントリーが欲しいなあという方は、こちらの複数ポジ版を利用するという選択肢もあります。

ただポジションが多い分資金を増やすか、ロットを減らすか調整が必要になりますね。

ということでバージョンアップにEA-BANK版も登場ということで、ますますコペルニクス・ベーシックの人気が高まっていきそうな状況です。

Copernicus_Basic_USDJPY_DX_EBEA-BANKに会員登録することで無料で利用できます。

EA-BANKの登録はこちら

 

 

 

 

GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買