投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

EA紹介 国内EA

フォワードで8ヶ月連続勝利中!ステイブルアロー【EURJPY】

昨年9月以来、8ヶ月連続で月間勝利中のEAを発見しましたので紹介したいと思います。

 

【フォワード成績】

最新のフォワード成績はこちら

 

【基本データ】

EA名称

ステイブルアロー【EURJPY】

通貨ペア EURJPY
取引スタイル スキャルピング

デイトレード

最大ポジション数 3
使用時間足 H1
最大SL 80
最大TP

 

【バックテスト】

このEAはロジックについての説明がなく詳細は分かりませんが、デモ口座のフォワードで昨年9月以来8ヶ月連続で勝利中でバックテストも13年間負けなしということで、なかなか良さげなので取り上げてみました。

特徴的なのは1時間足のユーロ円専用ということと、最大TPが設定されておらずバックテストでも最大勝ちトレードが0.1ロットで187ドルと大きいところでしょうか。

TP設定なしというのは今年始めのフラッシュダウン時に一本勝ちが大勝ちした時のように、時に大きな利益をもたらしてくれる可能性があるのが利点ですね。

平均利益も0.1ロットで毎月70ドルほどと大きめの稼ぎで、最大ドローダウン500ドルちょっととロットとポジ数の割にはかなり低めに抑えられています。

最大損失がSL80で最大3ポジ(変更可)なので、立て続けに引っかかったらきついですが、勝率が高く連敗も少ないので、そうそうないように思います。

今のところ低価格ですし、ユーロ円のEAを持ってないという方には良い選択肢になるかもしれませんね。

ステイブルアロー【EURJPY】
【過去13年間で年間負けなし】10年以上のバックテストで最大ドローダウン5%以内で純益10501の安定したパフォーマンス!!

【過去13年間で年間負けなし】10年以上のバックテストで最大ドローダウン5%以内で純益10501の安定したパフォーマンス!!

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買