EA Builder

EA紹介 無料EA EA-BANK

EA04-HANA-(EA-BANK)を利用開始!

EA-HANA-Dev.Editionが売れてますねえ。

ロジックやチューニング方法を公開した詳細なマニュアルを付けていること、4タイプ6EA+チューニングEAを利用可能になること、そしてフォワードが好調に推移しているということで、この値段でも売れて当然かもしれませんね。

そしてこのEA-HANA-ですが、マニュアルがなく細かいチューニングができないとは言え、なんと6EA(デフォルト版)を無料で利用可能なEA-HANA-Free.Editionも出品されました。

しかし大人の諸事情もあって、一瞬で販売(出品)停止となってしまいましたね・・・。

この無料版、利用者数を見るとなんと一週間足らずで884名となっています。

有料版の利用者数も400名超えているのにも関わらず無料版にこれだけの人数が殺到したということで、あらためて潜在的な人気の高さをうかがわせたわけですが、残念ながら出品されている間にEA-HANA-Free.Editionをダウンロードできなかった方は当分利用できないということになりました。

しかしどうしてもこのEA-HANA-を(無料で)使ってみたいという方は、EA-BANKで先行して公開されていたEA04-HANA-が利用可能です。

そして実は私も6月からこのEA-BANK版の利用を開始しました。

このEA-BANK版は「本家」と呼ばれていて、EA-HANAシリーズの派生版のおおもととなっているバージョンです。

EA-BANKでの約1年間のフォワード計測では累計でも85526円プラスとしっかり利益が出ています。

有料版のEA-HANA-Dev.Editionに興味はあるけどちょっと迷っているという方は、こちらをまず使ってみるのもいいかもしれません。

ロジックやチューニング方法を公開しているのも凄いことですが、やはりフォワードでちゃんと結果を出せているのが素晴らしいです。

というわけで新しい試みで注目も人気も集めているEA-HANA-ですが、このまま安定した成績が続けばさらに利用者が増えていきそうな勢いですね。

EA-HANA-Dev.Edition(有料版)】

EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!

EA-HANA-Dev.Editionの詳細はこちら

 

EA04-HANA-(無料版)】

※EA04-HANA-を利用するにはEA-BANKへ会員登録が必要となります。

EA-BANKの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買