ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

EA紹介 無料EA EA-BANK

EA-BANKにBeeOne_USDJPY_for_EBが登場!

GogoJungleでもおなじみのEA、BeeOne_USDJPY(BeeOne_USDJPY_for_EB)EA-BANKに登場しました。

デモフォワードの計測では御覧のように3年間右肩上がりで収益率が100%を超え、PF1.42、リスクリターン率4.93という好成績を記録し、今年も好調を維持しています。

最新のフォワード成績はこちら

 

当ブログでもこの成績を高く評価して、「EA評価ランキング」の第8位とさせていただいています。

私も欲しいEAの一つだったので、今回のEA-BANKへの出品は大歓迎といったところで、早速ダウンロードして運用を開始しました。

GogoJungle版と違って最大ポジションが3から4に増えていますがそれ以外は変わりないようですので、無料EAサイトで良EAをお探しの方には大変おすすめできるEAではないかと思います。

私の場合、今年はTRADERS-proで選択したEAは順調に利益を出していますが、なぜかEA-BANKで選ぶEAはことごとく勝てていないので、なんとかこのEAには頑張って欲しいところです。

BeeOne_USDJPY_for_EB(無料版)】

※BeeOne_USDJPY_for_EBを利用するにはEA-BANKへ会員登録が必要となります。

EA-BANKの登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買