自動売買その他 オリジナルEA お知らせ

【お知らせ】ChallengeScalMorning CHFJPY版&USDCHFセット販売(特典付き)のご案内

更新日:

9月に入ってもChallengeScalMorning(CSM)シリーズの好調が続いていますが、特に好調なのがCSMのCHFJPY版とUSDCHF版です。

 

ChallengeScalMorning CHFJPY

 

ChallengeScalMorning USDCHF

※最新の成績を見るには上記Myfxbookのページに移動し、「CustomAnalysis」⇒「Magic」からEA名を指定してください。

この好調なCSMのCHFJPY版とUSDCHF版ですが、実は過去のバックテストデータで見ると非常に相性がいいことがわかりました。

下はQuantAnalyzerでそれぞれの20年間のバックテストを合成したものです。

両EA合成のバックテスト上では20年間でマイナスの年がなく、直近でも2017年の5月以降、27ヶ月間でマイナスは1ヶ月だけです。

また、2015年以降はドローダウンもかなり抑えられています。

PF1.84で、リスクリターン率も46にまで上昇し、SQNスコアも9.17と「聖杯」超えです。

これだけ優秀な成績になるのは、勿論どちらもポテンシャルがあるからだと考えていますが、相関もかなり低く(下)、両EAの組み合わせが良いというのもあると思います。

勿論実際にはバックテストとリアルのずれもありますし、これからもこのようにずっとプラスが続くわけではないでしょう。

しかしこの4か月間のリアルフォワードを見ると、USDCHF版の苦戦はあったものの、両EAとも長期間安定しているだけでなく、比較的直近の相場にも合っている印象です。

 

さて、この好調なCSMのCHFJPY版とUSDCHF版ですが、この度お得なセット販売を行うことにしました。

価格を25%オフとさせていただくほか、下記の購入者特典も付けることにしました。

 

☆購入者特典(※無料ダウンロード)

・ChallengeScalMorning V USDCHF

・ChallengeScalMorning V CHFJPY

セット商品購入者の方には個別にダウンロード方法等をご案内致します

 

このChallengeScalMorning VUSDCHF版CHFJPY版ですが、ロジックやエントリー条件等はそのままでボラティリティに応じてTPやTSが変動する機能が実装されており、獲得利益やPFが改善されていて実質CSMの上位版と言えるEAです。

今回セット販売を購入していただける方に限り、この上位版への「乗り換え」もOKということになります。

「V」につきましてはこのUSDCHF版とCHFJPY版を含め、既に無料EAサイトに出品されているものもありますが、無料で差し上げるのはGogoJungle出品予定の有料版になりますので、自由にブローカーが選べてIB口座であればキャッシュバックを貰いながら稼働することができます。

勿論通常版もTPやTSが通貨ペアごとに最適化されていますので、そのまま稼働しても問題ありませんし、ブローカーや設定を変えて4EAを複数口座で同時稼働させるのも自由です。

 

というわけで今回のセット販売は25%オフの価格で4つのEAが入手でき、かなりお得なのではないかと思います。

少しでも興味があるという方は、是非下記リンク先フォームからご登録ください。

折り返し、販売ページのパスワードをご案内させていただきます。

CSMセット販売のご案内(※登録フォーム)

 

【セット販売商品内容】

・ChallengeScalMorning CHFJPY

・ChallengeScalMorning USDCHF

☆購入者特典(※無料ダウンロード)

・ChallengeScalMorning V USDCHF

・ChallengeScalMorning V CHFJPY

CSMセット販売ページ (※パスワードあり)

 

 

 

 

 

WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.