自動売買その他 オリジナルEA

【お知らせ】無料プレゼント中のEA・ChallengeScalMorning V USDJPYがバージョンアップ!

投稿日:

現在メルマガに登録してくれた方に無料配布中のEA・ChallengeScalMorning V USDJPYが「ver1.1」にバージョンアップしました。

主な修正内容は、

・SLが200pipsから50pipsに変更

・各種パラメータの調整

・エントリー時間の変更

ですが、この修正により下記のように成績が向上しています(※スプレッド10(1pips)、QuantAnlyzer上で比較)。

修正前(ver1.0)※247ヶ月 修正後(ver1.1)※249ヶ月
取引回数 4696 4360
総利益($) 14164.51 15039.2
PF 1.46 1.46
最大DD($) 995.39 880.32
RR 14.23 17.08

エントリー時間を絞り込んだためトレード回数は減少し、PFも変わっていませんが、総利益、最大DD、RRの数値が改善しています。

 

直近8月、9月もプラスになっていて、当期プラスとなっていますし、過去20年間のバックテストでもマイナスは2年だけとなっています。

なので今回の修正で更に良いEAに仕上がったのではないかと思います。

なお口座フリーなので自由に使ってもらって大丈夫です。

この機会にメルマガに登録していただき、是非無料でCSMVのUSDJPY版のver1.1を入手してください。

※既にメルマガに登録されている方には別途お知らせいたします。

※使用する場合はバックテスト、デモ口座等で十分動作をご確認の上、自己の責任でお願い致します。

メルマガの詳細はこちら

 

・・・と、ここまで無料プレゼント版のCSMVのUSDJPYのバージョンアップについてお知らせしましたが、もう一つお知らせがあります。

当初このCSMVのUSDJPY版はブログだけでの配布と言っていましたが、、すみません、前言撤回しGogoJungleに出品します。

ちなみに出品するEAは「ver2.0」となります。

エントリーロジックを強化し、このver1.1よりも更に成績が良くなっており、十分出品する価値のあるEAになったと思います。

まだ発売されていませんが、近日中に出品申請し、無事販売開始となりましたら再度お知らせいたします。

なお、ver2.0についてはリアル口座でのフォワードの計測も近日中に開始する予定ですので、ご期待いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

Volatility Factor 2.0

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.