WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution

自動売買その他 オリジナルEA

【お知らせ】CSMV CHFJPY版およびUSDCHF版バージョンアップのお知らせ

投稿日:

先日お知らせしましたChallengeScalMorning VGBPJPY版に続き、CHFJPY版およびUSDCHF版も「ver2.0」へバージョンアップしましたのでお知らせいたします。

いずれも

・エントリーロジックの強化

・エントリー時間の変更

・パラメータの調整

が主な修正点となります。

購入者の方にはゴゴジャンの方から連絡がいくかと思いますが、今回のバージョンアップ版への差し替えを推奨いたします。

さて前回バージョンアップしたポンド円版もそうでしたが、今回のバージョンアップについても取引数の増加と利益の増加が狙いです。

今回のバージョンアップにより、以下のようにバックテスト上の成績が大幅に向上しています。

※0.1ロット固定、QuantAnalyzer上の数値で比較

【ChallengeScalMorning V CHFJPY】

ChallengeScalMorning V CHFJPY_ver2.0の詳細はこちら

 

【ChallengeScalMorning V USDCHF】

ChallengeScalMorning V USDCHF_ver2.0の詳細はこちら

 

御覧のようにいずれの通貨ペア版でも取引回数と純益が大幅にアップし、勝率やRRも良くなっています。

PFについてはどちらも取引回数が増えた分若干下がっていますが、PFを何よりも重視するというのでなければ、取引回数と利益が多く、RRや勝率もアップしているこの「ver2.0」の使用がおすすめです。

なお現在元祖CSMのCHFJPY版とUSDCHF版のセット販売の購入特典として、このCSMVの同通貨ペアセットを無料でプレゼントするというキャンペーンを実施中です。

CSMのセット販売についてはこちら

元祖CSM(TPやトレーリングストップの発動地点が固定されているバージョン)についてはこれまでエントリーのタイミングがこのCSMVとほぼ同じタイミングになっていましたが、今回のバージョンアップにより、CSMがエントリーしないタイミングでCSMVがエントリーする機会(逆もあります)も増えることが予測されますので、無理に同時稼働させる必要はありませんが、この4EAを同時に稼働した場合のリスクも多少は緩和されるものと考えています。

CSMVのCHFJPY版とUSDCHF版については10月はやや取引回数と利益が減少してしまいましたが、今回のバージョンアップによりさらにアグレッシブかつ安定的なEAになったと思いますので、気になる方は今後のフォワードをチェックしていただければと思います。

なお今後引き続き残りの通貨ペアについてのバージョンアップと、別の通貨ペア対応版の出品も予定していますので、好調CSMVシリーズの更なる進化にご注目いただければと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.