自動売買その他 ブローカー

BigBossが100%入金ボーナスキャンペーンを実施中!

更新日:

BigBossが「史上最大のクリスマスプレゼント」と題して、100%の入金ボーナスキャンペーンを実施中です。

期間は11月11日~12月31日までとなっていますので、まだまだ余裕があります。

対象となるのはスタンダード口座プロスプレッド口座のみで、1000ドルまでの入金であれば100%の入金ボーナスが付き、1000ドルから3000ドルまでが30%、3000ドルから20000ドルまでが20%となっています。

BigBoss入金ボーナスキャンペーンの詳細はこちら

私も今年はBigBossのプロスプレッド口座(ECN口座)を使ってきましたが、約定力などの取引環境については特に問題を感じませんでした。

またスタンダード口座についてはメジャー通貨ペアに加え、CFDやマイナー通貨ペア、さらにはビットコインなどの仮想通貨までレバレッジ取引ができるようになっているのが特徴です。

公式サイトも以前よりかなり見易くなってきていまして、日本でのプロモーションに力を入れているのが伝わってきますね。

レバレッジ555倍、入出金に国内銀行やbitwalletが使用可能、日本語サポートの充実など、プラス評価の部分も多いブローカーです。

当ブログでもCSMV_FREE専用口座の対象ブローカーとさせていただいてますので、この機会に是非BigBossでの口座開設をご検討いただければと思います。

BigBoss入金ボーナスキャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

GogoJungleアフィリエイター募集

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.