TRADERS-pro【トレプロ】

自動売買その他 ブローカー

AXIORYが入金100%、条件達成で出金も可能な「お年玉ボーナスキャンペーン」を発表!

投稿日:

管理人もメインブローカーとして利用中で極小スプレッドで定評のあるAXIORYが、入金100%の「お年玉ボーナスキャンペーン」を発表しました。

極小スプレッドということもあって、これまでほとんどボーナスキャンペーンを実施してこなかったAXIORYですが、今回はなかなか思い切った企画を用意してくれました。

まずこのボーナスについてですが、2段階のステップからなっていて、概要は以下のとおりです。

ステップ1

開始日:2020年1月1日00:00日本時間
終了日:2020年1月21日23:59日本時間

入金ボーナス:入金金額の100%
最大ボーナス金額:30,000円
*USDやEURでご入金の場合、JPYを基に算出されます。
*入金後24時間以内にボーナスが反映されます。

クレジットに付与されたボーナスの有効期限2020年12月31日

 

入金ボーナズ100%はいいとして、最大ボーナス3万円は少ないのでは?と思った方もいるかもしれませんが、ここからが他の海外ブローカーと一味違います。

ステップ2

取引ボリューム:30ロット(お持ちの全取引口座の取引が対象

開始日:2020年1月1日00:00日本時間
終了日:2020年3月31日23:59日本時間

お年玉ボーナスが取引口座に反映されると、取引口座の取引ロット数がカウントされます。30ロットになった段階で自動的にクレジットから残高へ移動されます。こちらは、引き続き取引にご利用頂くことも、出金頂くことも可能です。

なんと、2020年1月1日以降に入金してボーナスが反映された後、AXIORYに所有している全取引口座の取引ボリュームが同年3月31日までに30ロット以上になった場合、反映されたボーナスが出金できるようになるということです。

つまり取引量次第ですが、ボーナスを現金に変えて出金できるようになるかもしれないわけです。

条件の3月末までの「30ロット」ですが、口座資金が大きい方や、スキャルで一日に何十回も取引するという方だとそこまでハードルは高くないと思います。

また、一つの口座の資金が多くないという方でも保有している「全取引口座」の取引が対象となることから、複数口座を使用している場合はそう難しいことではないかもしれません。

例えば、一日に5回トレードするスキャルピングEAを0.1ロット単利で運用している方の場合、仮に同条件の2つの口座で2か月間(1ヶ月20日で計算)運用したとすると、

0.1ロット×5回×40日(2ヶ月)×2口座=40ロット

となりますので、1月1日から3か月間期間があることを考えるとこの条件でも十分達成可能ではないかと思います。

既にAXIORYの管理画面(MyAxiory)には画面右上部に「OTOSHIDAMA」と記載のあるカウントフォームが表れています。

ちなみに今回の入金ボーナスですが、キャッシュバック口座も対象になるということですので、当ブログ推奨のTariTali経由で開設した口座でも大丈夫です。

入金ボーナス100%は海外ブローカーには珍しくありませんが、出金までできるというのは貴重なので、是非新春にAXIORYに入金して現金ボーナスをゲットしたいところです。

AXIORYのキャッシュバック口座開設はこちら

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.