お知らせ

ChallengeScalMorning V EURCHFの販売を開始しました!

更新日:

CSMVシリーズの新作の販売を開始しましたのでお知らせいたします。

今回はCSMVのEURCHF版になります。

最新のフォワード成績はこちら

例によりロジックはいじらずパラメータのみを少し調整していますが、それも今回はあまり時間をかけていません。

ロジックと通貨ペアの相性がいいようで、ドローダウンも小さく、長期のバックテストの方もかなり良い数値になっています。

フォワードの方は残念ながら連敗スタートとなってしまっていますが、長期的にはプラスになっていく可能性が高いと考えています。

CSMVシリーズも増殖し過ぎて、そろそろ出尽くし感もありますが、まだフォワード期間が長いものでも1年程度ですので、真価はこれからだと思っています。

とは言うものの、そろそろ新作EAの開発にもとりかかりたいところですが、いろいろと時間取られてできていません・・・。

何とか年内には形にしたいところですが・・。

ChallengeScalMorning V EURCHFの詳細はこちら

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.