自動売買その他 月額制EA

月額制で優秀な非売品EAが利用可能! ULTRA EA cafe

GogoJungleの「オンラインサロン」にユニークな月額制のEA提供サービスがありましたので紹介したいと思います。

それがこちらのULTRA EA cafeというサービスです

s_23136_a_2.jpg

このサービスは『FX攻略.com』への連載やトレードコンテスト「MKB杯トレードバトル」の主催等をされている投資家の真壁さんと、EAトレーダーでTwitterやブログで情報発信されている金ツッパ侍さんが提供されているもので、真壁さんや金ツッパ侍さんの非売品のEAが利用できるほか、追加の月額料金で他の非売品EAやゴゴジャンのおすすめEA(10種以上)も利用できるようになっています。

またEAが提供されるだけでなく、月刊コラムなどの情報や企画提供もあるようです。

以下は商品ページに掲載されている「ポートフォリオ例」と「EA成績状況」。

cafe3.jpg

cafe4.jpg

何と今年6月までの累計で全ての提供(協賛)EAがプラスになっています!

現状加入費だけだと3EAのみのようですが、EA運用が上手くいっていないという方や、優秀なトレーダーのノウハウにアクセスしたい方にはなかなか魅力あるサービスではないでしょうか。

なおこのサービスは継続課金となっていますが、退会はいつでも可能となっています。

販売サイトでの有料EAの提供や無料EAサイト(IB)によるEA配布サービスとはまた違った形でのEA提供サービスとして、今後注目を集めていくかもしれませんね。

ULTRA EA cafeの詳細はこちら

これからEAを始める人の為に

 

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買