自動売買その他 CSMV オリジナル商品

1392pips、PF2.23!CSMV GBPCADがリアルフォワードで1年経過!

更新日:

管理人オリジナルのEA、ChallengeScalMorning V(CSMV)シリーズの中でも最も成績の良いCSMV GBPCADのリアルフォワードが1年を経過しました。

Myfxbookで公開中のリアルフォワードの成績はこんな状況です。

【2020】

【2019】

5月に最高益を更新後にやや停滞していましたが、GBPJPYやGBPUSDといった他のポンド系通貨ペアがドローダウンを拡大させてしまったのとは違って、大きく崩れませんでした。

リアルフォワードでは、取引回数161回で勝率約61%、獲得pipsは累計で1392.3pips、PF2.23という素晴らしい成績です。

11月に利益を更新し、引き続き利益更新を狙っている状況で、当ブログの最新のEA評価ランキングでも総合15位にランクされています。

朝スキャタイプとは言え、ポンドという暴れ馬のような通貨を含む通貨ペアでこれだけの成績を残せたのは嬉しい限りです。

同じくリアルフォワードが1年経過して10月以降毎月利益を更新しているCSMV GBPCHFとともに、今後もCSMVシリーズを引っ張ていって欲しい存在です。

CSMV GBPCADの最新リアルフォワードはこちら ※EA名を指定してください。

CSMV GBPCADの最新デモフォワード(GogoJungle)はこちら

CSMV GBPCADの最新デモフォワード(EA-BANK)はこちら

 

 

 

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2021 All Rights Reserved.