ゴールデンウェイ FXTF口座開設
www.lets-real.com

オリジナル商品 CSMV お知らせ

CSMV_FREE案内ページを更新しました!「CSMV_FREE複利チャレンジ」でリアルフォワードも再開!

同一ロジック同一パラメータ、通貨ペアフリーで利用できる無料EA・ChallengeScalMorning V_FREEの案内ページを更新し、昨年10月で一旦公開を停止していたリアルフォワードの公開を再開しました。

まず案内ページですが、昨年10月までの1年間のリアルフォワードの成績および昨年12月末直近までのバックテストの成績を踏まえて、運用する場合の推奨通貨ペア(10通貨ペア)を記載し、掲載していたバックテストも更新しました。

こちらは10通貨ペアのバックテスト(0.1ロット単利)をQuantAnalyzerで合成したものです(※こちらのバックテストの詳細、および通貨ペア別のバックテストは案内ページに掲載しています)。


バックテスト上の数値ではありますが、年度単位で22年間全てプラス、PF1.81、RF66.11というかなりのハイスコアになっています。

また、利用申請された方に配布している特典PDF『CSMV_FREE攻略マニュアル』も「ver2.01」に更新しました。

CSMV_FREEの案内ページはこちら

 

さらにこれに合わせてリアルフォワードの公開も再開しています。

前回は0.01ロットの固定単利運用で1年間運用しましたが、今回は証拠金10万円からの複利運用に切り替え、同じく1年間を目安にどの程度稼げるかを試す「CSMV_FREE複利チャレンジ」を実施します。

この複利運用での成績についても、通常版同様、毎月ブログ記事にまとめていく予定です。

なお、残念ながら今現在Myfxbookのウィジェットが利用できず、REAL TRADEのブログパーツもGogoJungleに本EAを出品していないため利用できません。

そのためリアルタイムでの資産曲線のグラフのみを見たい場合でも各URLリンク先に移動していただく必要があります。

また、Myfxbookはなぜか今現在Monthly Analytics(月別の成績グラフ)だけが個別の通貨ペアやマジックナンバーで指定しても反映しない状態なので、通貨ペアを指定して成績を見る場合はMonthly Analyticsに反映されるようになるまでは無視していただくようお願いいたします。

※リアルフォワードの運用条件の詳細は案内ページを参照ください。

Myfxbook
http://www.myfxbook.com/members/libetac/csmv-free/3912704
※固定ロットでの運用期間(2019.11~2020.10)も含まれた成績になってます。

REAL TRADE
https://real-trade.tech/en/accounts/47157

 

同じく長期のリアルフォワードで好調推移している通貨ペア別のCSMVシリーズと合わせてCSMV_FREEにつきましても、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

CSMV_FREEの案内ページはこちら

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買