www.lets-real.com

EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】Lys Blanc CHFJPY

最新のフォワード成績はこちら

スイスフラン円専用で5分足逆張りスキャルピングタイプのEA。

エントリーが深夜から朝(サーバー時間20時~4時)の時間帯になされ、決済も遅くとも夕刻ぐらいまでにはなされており、スキャルピングなので当然と言えば当然ですが、ポジション保有時間は比較的短めです。

最大SLが35pipsと狭いですが、さらに内部ロジック決済で平均損失は小さくなっています。

約18年間の変動スプレッドによるバックテストではPF1.62、RF19.4と優秀な成績で、最大損失が上記の35pipsに対し最大利益は180pips以上獲得と、大きく利確することもあるようです。

バックテストではスプレッド40(4pips)でも右肩上がりですので、スプレッド耐性もかなりありますね。

サーバー時間0時前後でのエントリーを避けるなど複数の時間フィルターも備えているようですし、これぐらいの細かいフィルターと内部ロジック決済があれば、今後も結果を残していけるかもしれませんね。

個人的にはバックテストで優秀だったCSMV CHFJPYが思ったような結果を出せませんでしたので、同通貨ペアで朝エントリータイプのこのEAは気になります。

今後のフォワード推移を注目したいです。

 

 

 

 

EA Builder

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買