TRADERS-pro【トレプロ】
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】好調の朝スキャEAを投入!

9月最初の運用状況の報告です。

毎月中旬以降にリアル運用でのEAの運用状況(新規投入・入替)をまとめて報告していこうと思っていましたが、新規EAを投入した場合はEAの紹介も兼ねて早めに投入記事を書いていこうと思います。

それで今月は月初めより、GogoJungleのフォワードが好調の下記朝スキャEAを投入してみました。

最新のフォワード成績はこちら

最大2ポジ、スキャルピングロジックとデイトレロジックの二つのロジックからなっていて、前者はTPか時間決済、後者は内部ロジックないし時間決済のようです。

ですので朝スキャEAと書きましたが、細かく言うとデイトレードで朝の時間帯を超えて長く持つこともあるようです。

それでこのEA、変動スプレッドによる11年弱のバックテストでもPF1.57、RF16となかなかの数値です。

ドル円の朝スキャはHornetとWhiteBearZ(TRADERS-pro)とCSMVを使ってますが、このEarlyBird_USDJPYはそれらのEAたちと比較しても直近で好調ですし、追加で投入してもよいだろうと判断しました。

Hornet、WhiteBearZのように長期的に活躍して欲しいEAですね。

【9月の新規投入・入替情報】

新規投入

EarlyBird_USDJPY

 

 

 

 

 

www.lets-real.com

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買