TRADERS-pro【トレプロ】

L-TARDE お知らせ

リアルフォワード公開中のオリジナルEAを無料配布!L-TRADEのご案内

オリジナルの無料EA「VictoryBlendPremium_USDJPY」公開と併せて追加のお知らせです。

これまで当ブログでは通貨ペアフリーの完全同一ロジック同一パラメータの朝スキャEA、ChallengeScalMorning Vを無料提供してきましたが、お陰様で2021年1月に公開スタートした複利運用によるフォワードが順調に推移し、多くの方にご利用いただいています。

しかし別のタイプのEAも利用したいという声もいただくようになったため、今後少しづつ違ったタイプのEAも提供していくこととなりました。

そこで今回当ブログ発のオリジナルEAを提供していく場として、「L-TRADE」という名称の無料EA配布サービスを起ち上げることにしました。

と言っても、基本はこれまでのCSMV_FREEの無料提供に加え、新しい別のEAの無料提供が追加されていくだけです。

ただし、今回L-TRADEを起ち上げるにあたり、ご提供するEAは全て無料とさせていただくこと、提供する全てのEAについてTickDataSuiteを使った長期間のバックテストを公開すること、そして全てのEAについてリアルフォワードを公開すること、といった基本ルールを定めています。

また、無償でのバージョンアップやサポートは勿論、ご利用いただく方を対象に、将来的には独自の情報やノウハウの提供等も検討していく予定です。

なお、毎月ブログで公開していますCSMVシリーズ等のオリジナルEAの成績については、L-TRADE提供のEAとそれ以外の運用EAに投稿記事を分けて公開していく予定です。

というわけで、オリジナルの無料EA配布サービス、L-TRADEをよろしくお願い致します。

L-TARDEの詳細はこちら

 

 

 

 

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買