banner

EA新規投入・入替情報

【EA新規投入・入替情報】

12月に入って好調のEAと不調のEAがはっきり分かれてきているようです。

管理人のEAではVictoryBlendが12月は今のところ負けなしで最高益を更新してきている一方、CSMVシリーズでは調子を崩す通貨ペアも出てきています。

リアル口座の運用実績を報告中のEAの中では、EA-BANKのAtlas_FX_EABANKがどうもデモのフォワードと乖離が出てきていて調子良くないので稼働停止にしたのと、まだ運用始めて1ヶ月ちょっとのCROCUS_USDJPY_EBもやや大きめのドローダウンが発生したため、稼働停止しました。

代わりに先日ご紹介したAMX USDJPYのEA-BANK版、LOTO_USDJPY_EB01を投入しました。

取引数はあまり多くないようなんですが、手堅いトレードを期待しての投入です。

毎年クリスマスから年末年始にかけて、早い人だと12月中旬ぐらいからEAを稼働停止にする方も出てきますが、例のごとく管理人の場合は各EAとも運用停止せず稼働を続ける予定です。

L-TRADEのEAやGogoJungleで販売中のEAも、リアルフォワードを引き続き公開してまいりますので、年末や閑散期のEAの稼働状況が気になるという方はチェックしてみてください。

【12月の新規投入・入替情報】

新規投入

LOTO_USDJPY_EB01(EA-BANK)

 

稼働停止

Atlas_FX_EABANK(EA-BANK)

CROCUS_USDJPY_EB(EA-BANK)

 

 

 

 

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買