お知らせ

新作EAの名称発表&フォワードを公開!

新作EA情報の第二弾です。

既にメルマガの方ではお知らせしていますが、今回はまず新作EAの名称についてお知らせ致します。

新作EAの名称ですが、それは・・・「ChallengeScalEvolution GBPCAD」(CSEV GBPCAD)です!

CSMシリーズの後継かつ進化版ということで、この名称となりました。

ちなみに早朝エントリーのEAなのに「Morning」の名称を外したのは、夕刻までポジションを保有することもあり、よりデイトレード寄りのEAに生まれ変わったというのもありますし、単に語呂が良かったというのもあります。

それから上のEAは今後販売サイト等に出品を予定している方のEA名でして、ロジックを一つ追加してパワーアップしているL-TRADE版の方の無料EAの方は、「ChallengeScalEvolutionSE GBPCAD」(CSEV_SE GBPCAD)、すなわち「SpecialEdition」版となっています。

以上が新作EAの名称です。

 

それから今回もう一つお知らせしたいことがありまして、それはリアルフォワードの公開をスタートしたということです!

今回もいつものようにEAをリアル口座で運用し、REALTRADEとMyfxbookで公開するという形にしています。

以下がリアルフォワードのリンクです。

<CSEV GBPCAD> 2021.11.22~
REALTRADE→https://real-trade.tech/en/accounts/52606
Myfxbook→https://www.myfxbook.com/members/libetac/csev-gbpcad/9428797

<CSEV_SE GBPCAD> 2022.2.15~
REALTRADE→ https://real-trade.tech/en/accounts/47157
Myfxbook→https://www.myfxbook.com/members/libetac/csmv-free/3912704

※CSEV_SE GBPCADのフォワード計測用口座をTitanFx Zeroブレード口座からAxioryのナノ口座に変更致しました(2022.2.25~)。

 

CSEV GBPCADの方は、REALTRADEの方で一部反映されていない取引があるようですので、昨年11月以降の取引を全て見たいという場合はMyfxbookの方をチェックしてみてください。

さて、以上新作EAの名称とフォワードの公開についてお知らせしましたが、EAの更なる詳細につきましては次回ブログ更新時に公開予定の新作EAの案内ページでお伝えする予定です。

また提供開始時期についてですが、まずL-TRADE用のCSEV_SE GBPCADにつきましては、次回案内ページをブログにアップした時点からとさせていただきます。

他のL-TRADEのEA同様専用口座の開設が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

またL-TRADE専用口座以外の口座でも使用可能なCSEV GBPCADにつきましては、今現在提供開始時期は未定です。

出品予定のサイトの審査を通過し、登録が完了してからのご案内となりますので、提供できるような状態になりましたら、出品サイトの情報と合わせてあらためてご案内させていただく予定です。

ということで、次回はいよいよ新作EA・CSEV(SE)GBPCADの更なる詳細情報を公開させていただきます。

CSEV_SE GBPCADにつきましては提供(配布)も開始となりますので、ご利用をご検討中の方は是非ご注目ください!

 

 

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買