FX自動売買で自由な生活を実現!?リアル口座でのEA実績公開中!

自由な生活を実現するためのFX自動売買

【EA新規投入・入替情報】

直近でドル円EAで好調なのが多いので、追加で投入してもいいかなと思って探していたら、以前使用していた下記のEA・ANGEL PREMIUM RICHが好調のようなので、再投入してみました。

最新のフォワード成績はこちら

 

購入した時期も悪く、使い始めてすぐ不調期になってしまったんですが、昨年から好調期になってきて今年一気に最高益を伸ばしてきてます。

最大2ポジの割にはややドローダウンも大きいので、調子崩しかけたら早めに止めるかもしれませんが、なんとか今の調子を継続して欲しいところです。

【3月の新規投入・入替情報】

新規投入

KonokaSystem_EA_BANK(EA-BANK)

 

再投入

ANGEL PREMIUM RICH

 

 

 

  • B!