| EA名称 | 月間 | 年間 | 累計 |
| BBBreaker_GBPJPY | -809.3 | -1,862.9 | -1,498.5 |
| BBBreaker_EURJPY | -59.3 | -616.1 | -334.3 |
| BBBreaker_USDJPY | 268.3 | -1,405.8 | -826.9 |
| BBBreakerRush_GBPJPY | -388.5 | -2,278.2 | -1,966.4 |
| BBBreakerRush_EURJPY | -22.1 | -892.0 | -1,705.0 |
| BBBreakerRush_USDJPY | 306.1 | -154.9 | -9.8 |
| BBBreakerRush_AUDJPY | 229.8 | -508.1 | -1,127.9 |
| BBBreakerRush_NZDJPY | 29.4 | -312.9 | -331.0 |
| CloudBreaker_GBPJPY | -148.0 | -478.5 | 156.8 |
| RealProfitTrader_EURJPY | -209.7 | 231.8 | 231.8 |
| RealWinTrader_EURJPY | -6.8 | 443.1 | 443.1 |
| MABreaker_GBPJPY | -170.1 | -779.2 | -719.5 |
| MABreaker_EURJPY | -29.0 | -10.6 | -792.7 |
| MABreaker_USDJPY | -10.2 | -283.1 | 591.5 |
| ReversalSwinger EURJPY | -118.2 | 165.8 | 956.9 |
| ReversalSwinger GBPJPY | 72.1 | 219.8 | -303.3 |
| 定刻Ⅰ | -44.5 | -80.2 | 599.2 |
| 定刻Ⅱ | -44.7 | -519.3 | 470.0 |
| ChallengeScalEvolution EURCAD | -168.4 | 141.6 | 608.4 |
| ChallengeScalMorning V EURCAD | 82.5 | 816.8 | 1,826.6 |
| ChallengeScalMorning V GBPCAD | 121.4 | 368.2 | 3,132.4 |
| ChallengeScalMorning_S_EURCAD | 55.0 | 65.5 | 65.5 |
| ChallengeScalMorning_S_GBPCAD | -15.0 | -42.5 | -42.5 |
| 合 計 | -1,079.20 | -7,771.70 | -575.60 |
※リアル口座で運用(公開)中のEAのみ集計しています。
※「月間」は該当月の獲得pips、「年間」は2025年1月からの合計獲得pips、「累計」は計測以来の合計獲得pipsです。
※運用ブローカーと口座はRealProfitTrader、RealWinTrader、定刻Ⅰ~Ⅱ、MABreakerがTitanFX・Zeroブレード口座、その他のEAは全てAXIORY・ナノ口座です。
10月のオリジナルEAの運用成績はまたも1000pipsを超えるマイナス。
BBBreaker_GBPJPYとBBBreakerRush_GBPJPYだけで約1200pipsのマイナスというのが痛かった・・。
この二つのEAバージョンアップ後も成績の回復が見られないので、同じくバージョンアップ後も成績が振るわないCSEV_EURUSDとともに、リアル口座での稼働は取りあえず停止させていただきます。
バージョンアップ後に成績が回復しつつあるのが、BBBreakerRush_USDJPY。もう少しで累計もプラスに転じるので、好調を維持して欲しいです。
ChallengeScalMorning V EURCADとChallengeScalMorning V GBPCADはバージョンアップ後も好調を継続。
特にChallengeScalMorning V EURCADはこれで月次8連勝。勝率は6割程度のはずが、直近で19連勝ぐらいしてますし、「ver5.0」で別EAに生まれ変わってます。
なお、オリジナルEAのリアルフォワード一覧のページでは、コピートレード用に動かしてシグナル配信しているこの二つのEAの成績(EBC口座)をMyfxbookで公開中ですので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。
これだけオリジナルEAの成績が悪いと、開発を継続するのであればさすがに開発方法等も根本から見直さないといけないなと思ってます。
課題が山積みなんで、次回作以降はちょっと時間かけてアイデアも練りたいですね。