記事広告掲載のご案内

はじめに

弊社ではFXの自動売買トレードに特化したブログ「自由な生活を実現するためのFX自動売買」を5年以上、またFXの裁量トレードと情報商材の紹介に特化したブログ「自由な生活を実現するためのFX&投資」を1年以上運営しております。

個人ブログに近い体裁で運営しておりますが、EAレビューやランキング記事、オリジナルEAの開発販売に係る記事などの独自記事を多く掲載し、特にFX自動売買に関してはニッチなジャンルではあるものの、ブログ評価サイトのPVランキングで1位を獲得するなど人気を集めています。

またTwitterアカウントを開設し、現在4000名近いフォロワーを集めており、日々増え続けています。

さらに近年ではメルマガにも力を入れており、まだ登録者は少ないものの、FX属性の濃い読者を獲得しております。

これまでブログ運営はアフィリエイト事業に特化してまいりましたが、こうした状況もあり、お陰様で個別に企業の広報担当者様や個人事業主の方などを中心に広告の掲載依頼を頂くことも増えてまいりました。

そこで、下記のような条件でブログ記事の形で広告の掲載をお受けさせていただくこととなりました。

 

記事広告が掲載可能なジャンル

・情報商材、EA、インジケーター、ツール、VPS等のFX関連商品およびサービス

・FXブローカー、証券会社等についてのご案内

・その他FXや関連する投資分野のジャンル

※当ブログの属性を維持するため、当ブログに掲載している記事とかけ離れたジャンルにつきましてはお断りささていただくことがございます。

※ブローカーや証券会社の記事掲載につきましては、事前に審査をさせていただき、掲載をお断りさせていただく場合がございます。

 

広告の掲載方法

上記ご希望ジャンルについてのブログ記事を作成し、ご希望サイトへのアフィリエイトリンクを挿入致します。

また上記記事へ誘導する形でのツイート、メルマガへの広告掲載も可能です。

 

料金

◎ブログ

記事を作成し、誘導リンク(アフィリエイトリンク)を挿入致します。記事は見出し付で、適宜スクリーンショット等も挟みつつ、強調されたいアピールポイントを盛り込んで作成いたします。

【ブログ記事のご利用料金】

・1500文字以上~2000文字未満  20000円

・2000文字以上~4000文字未満  30000円

※申し込みフォームより掲載を希望されるブログを指定してください。

→「自由な生活を実現するためのFX自動売買」or「自由な生活を実現するためのFX&投資」

※掲載期間は原則1年間とさせていただきます。

※アフィリエイトリンクを記事内に挿入致します。

※事前にアピールポイント、使用したいキーワード、その他記事に盛り込みたい内容をお知らせください。

※4000文字以上の記事をご希望の場合はご相談ください。

 

◎Twitter(オプション)

上記記事のタイトルおよびブログへの誘導リンクについて、フォロワー約4000人のアカウントによるツイートを、希望の曜日・時間帯に行います。

【ツイートのご利用料金】

・1セット10ツイートあたり3000円

※文面を変更して一日最大2ツイートまで対応可能です。

 

<ツイート例>

・月~金の21時に1回、土・日の12時と22時に文面を変えて2回ずつツイート

下記のような形でツイートを行います。

 

◎メルマガ(オプション)

・登録者数約220人のメルマガについて、メール上部の広告枠にブログ記事の見出しと記事への誘導リンクを挿入して掲載して配信致します。

【メルマガ広告のご利用料金】

・1セット5配信(約160通×5回)あたり1000円

※メルマガの配信頻度は月に3回~4回程度となります。

<メルマガ広告例> ※メール上部に記載

 

お申込み方法

①上記の条件で広告を希望される場合は、下記フォームよりご希望の掲載条件をお知らせください。

※メールで詳細をお尋ねする場合がございます。

②折り返しお見積りを送付させていただきますので、ご検討の上、改めてお申込みされる場合はその旨お知らせください。

③請求書を送付致します。料金をお振込みいただきましたら、確認後、2週間以内に記事を作成し、事前にご担当者様にチェックしていただきます。

④記事内容につきまして、ご承認いただけましたら、即広告の掲載(ブログ記事、ツイート等)を開始致します。

 

広告のお申し込みはこちら

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買