GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

リアルフォワード公開中のオリジナルEAを無料配布!L-TRADEのご案内

L-TRADEについて

L-TRADEは、「長期間安定利用できるEA」を目指して開発されたオリジナルEAを無料で提供するサービスです。

コンセプトは「開発者が運用したいと思えるEA、実際に運用しているEAを提供する」です。

そうしたコンセプトに基づき、「L-TRADE」では長期バックテストに裏付けられた優秀で堅牢なEAリアルフォワードが公開されているEAのみを提供中です。

FX自動売買に関心ある方は、是非一度「L-TRADE」が提供するオリジナルの無料EAをお試しください!

 

EAの提供方針

◇MT4に対応したオリジナルのEAを無料配布します。

TickDataSuite(TDS)を使用した長期間(10年以上)のバックテストを公開し、十分な取引量とRF(リカバリーファクター)の数値が裏付けられたEAを提供します。

◇提供するEAは全てリアル口座で運用し、リアルタイムのフォワード状況を公開します。

◇原則として毎月ブログでも成績を公開します。

◇必要と判断した場合、無償でバージョンアップを行います。

◇利用者にメールサポートを行います。

 

EAのラインナップ ※最新版

※いずれのEAも最新バージョンとなっています。

※ラインナップにつきましては予告なく変更する場合があります。

EA 取引スタイル
リアルフォワード 詳細・無料体験版DLページ

デイトレード

スイングトレード

 

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
デイトレード

スイングトレード

 

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
デイトレード

スイングトレード

 

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら

デイトレード

スイングトレード

 

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
デイトレード

スイングトレード

 

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら

スイングトレード EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
スキャルピング EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
デイトレード EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら
スキャルピング

デイトレード

EAの詳細および
無料体験版のDLはこちら

 

 

無料体験版EAを配布中!

L-TARDEのEAについては全て無料ですが、長期で(半永久的に)ご利用いただくには専用の口座開設が必要となります。

そこで、まずはお気軽に使っていただけるように、無料の体験版EAをご用意しました。

こちらは試用期間(約10日間)が限られていますが、ご自分の好きな口座(リアル口座・デモ口座)で自由に利用していただけるほか、バックテストも可能となっています。

 

無料体験版のご利用方法

各EAの案内ページ最下部にある「ダウンロード」をクリックすると、無料体験版のEA(ZIPファイル)がダウンロードされます。

ファイルを解凍し、EAをMT4のチャートに適用してください。その際「DLLの使用を許可する」にもチェックを入れてください。



※適用時間足、通貨ペアについては各EAの案内ページからご確認ください。

 

無料体験版EAをチャートにセットすると、左下に利用期限(チャート適用から14日間)が表示されます。期間終了までは自由に使用できます。

※リアル口座に適用する場合はロット管理にご注意ください(初期ロットは0.01ロット)。

体験版はデモ口座でのご利用をお勧め致します

 

利用期限が過ぎると下記のような文字が表示され、EAが利用できなくなります。

※左下アイコンまたは文字をクリックするとL-TARDE案内ページ(当ページ)に遷移します。

 

引き続き利用される場合は、L-TARDE案内ページ(当ページ)経由での専用口座の開設EAの利用申請が必要となります(後述)。

 

専用口座の口座開設とEAの利用申請について

無料体験版の利用期限が切れた後引き続き利用したい場合、あるいは最初から利用期限なしでL-TRADEのEAを利用したい場合

専用口座の開設

②利用したいEAのダウンロードと専用口座チャートへの設定

EAの利用申請

が必要となります。

以下は専用口座の開設ならびにEAの利用申請の方法です。

 

①専用口座の開設

<新規に口座を開設する場合>

下記希望する業者のバナーをクリックして口座開設のページに進み、口座開設手続きを完了してください。

※当ブログの他のバナーや他サイトのバナーから口座開設した場合はEA配布対象外となりますのでご注意ください。

※口座開設の確認に時間を要することがあるため、お申し込みからEA配布まで2~3日間お時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

ブローカー 推奨口座
ナノ口座
Zeroブレード口座
banner プロスプレッド口座

プロ口座

 

<追加口座を開設する場合>

既にいずれかのブローカーの口座を開設済みの場合は、以下の方法で追加で口座を開設し、申請していただく必要があります。

【AXIORYで追加口座を開設する場合】

既に他のIBを経由して口座開設した場合、または直接AXIORYのサイトより口座開設した場合でも入金履歴、取引履歴がない口座をお持ちの場合は、下記より「特定プログラム利用申請書」をダウンロードして記入し、AXIORYの日本語サポートに申請することで、専用口座を開設することができます。

「特定プログラム利用申請書」のダウンロード

※上記申請書をダウンロードされましたら、

①特定プログラムを稼動させる口座番号
②口座名義
③日付
④署名
⑤登録者のお名前(ローマ字)

を記入し、AXIORYの日本語サポート(jpsupport@axiory.com)に送付してください。

また前掲バナー経由で既に新規口座を開設いただいている場合は、MyAXIORYより追加口座を開設することで、そままL-TARDEのEAが利用可能な専用口座を追加することができます。

※「特定プログラムの利用申請」の場合、入金履歴および取引履歴のない口座に限られますので、ご注意ください。

※「特定プログラムの名称」が「「ChallengeScalMorning V_FREE」無料配布キャンペーン」となっていますが、そのままで大丈夫です。

 

【TitanFXで追加口座を申請する場合】

TitanFXで追加口座を開設する場合は「クライアントキャビネット」より申請してください。

その際下記のように「ご希望のご紹介者番号はありますか?」のところで「はい」にチェックし、「ご紹介者番号」の欄に「6005638」と記載してください。

 

【BigBossで追加口座を申請する場合】

BigBossで追加する場合は「マイページ」より「追加口座を申請」してください。

その際下記のように「メモ」の欄に「L-TRADE」と記載してください。

 

【TradersTrustで追加口座を申請する場合】
<a>既に口座を開設しているが他のIB(キャッシュバックサイトや無料EAサイト等)を経由していない(他のIBに紐づいていない)場合

メールでその旨をサポートに伝え、当ブログのIBナンバーである「2105111」に追加の口座を紐づけたい旨をお伝えください。

<b>既に他のIB(キャッシュバックサイトや無料EAサイト等)経由で口座を開設している(他のIBに紐づいている)場合

以前の口座開設時に登録したメールアドレスとは別のメールアドレスを用意し、新たに上の新規口座開設用バナーを経由して口座開設をお願いします。

 

EAの利用申請

※EAの利用申請を行う前に、必ず利用したいEAを専用口座の各チャートに設定していただくようお願いいたします。

・口座開設が完了しましたら、下記申請フォームより「お名前」「メールアドレス」「ブローカー名(選択)」「口座番号」「ご希望のEA」を記入して「確認」ボタンをクリックし、修正等無ければ送信してください。

L-TRADE無料EA申請フォームはこちら

【注意】
※口座認証はEAごとに行いますので、申請時には利用したいEAに全てチェックしてください。

 

EA利用申請後の流れ

①専用口座を開設し、EAの利用申請を送信されましたら、当方で専用口座開設の有無を確認させていただきます。

②口座開設が確認できましたら、申請されたEAおよび口座番号につきまして、こちらで認証作業を行い、完了後にメールでお知らせ致します。

③認証完了のメールを受信されましたら、MT4を起動し、専用口座のチャートに無料体験版のEAを適用してください。下記のように利用制限の文字が表示されず、アイコンのみが表示された状態であればEAが利用可能です。

※認証が完了しましたら、EAを専用口座のチャートに設定し、MT4を再起動してください。

※無料体験版EAを適用していた口座を専用口座として申請した場合も、認証が完了後にMT4を一度シャットダウンし、再起動してください。

※EAの認証後一定期間ご利用がない場合、認証を取り消すことがあります。再度利用したい場合は改めて利用の申請が必要となりますので、ご注意ください。

 

Q&A

Q EAは無料ということですが、本当でしょうか?

A はい、「L-TRADE」で提供するEAは全て無料です。

 

Q 損失が出た場合、補償はしてもらえるのでしょうか?

A EAの運用は全て自己の責任の下で行っていただくことになりますので、損失が出た場合でも補償はできません。

 

Q 必ず儲かりますか?

A EAのロジックが相場と会わない場合は損失が発生することもあります。したがって必ず儲かるということはありません。

 

Q サポートはしてもらえるのでしょうか?

A はい。EAをご利用いただいている方に対し、メールによるサポートを行います。

 

Q 以前専用口座を開設し、   EAを配布してもらいました。今回別のEAを申請したいのですが、また新しい口座を作る必要がありますか?

A いいえ、前回開設していただいた専用口座の口座番号で、別のEAを申請していただけます。勿論新しく専用口座を追加し、その番号でEAを申請していただいても大丈夫です。

 

Q 口座を変更したいのですが?

A L-TARDEのサポートまで変更前と変更後の「口座番号」をお知らせください。確認でき次第対応させていただきます。

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買