リアルフォワード公開中のオリジナルEAを無料配布!L-TRADEのご案内

L-TRADEとは?

これまで当ブログでは通貨ペアフリーの完全同一ロジック同一パラメータの朝スキャEA、ChallengeScalMorning Vを無料提供してきました。

お陰様で2021年1月に公開スタートした複利運用によるフォワードが順調に推移し、多くの方にご利用いただいています。

しかし別のタイプのEAも利用したいという声もいただくようになったため、今後少しづつ違ったタイプのEAも提供していくこととなりました。

「L-TRADE」は、そんな他にはないオリジナルのEAを無料でご活用いただくための場です。

コンセプトは「開発者が運用したいと思えるEA、実際に運用しているEAを提供する」です。

そうしたコンセプトに基づき、「L-TRADE」では長期バックテストに裏付けられた優秀で堅牢なEAリアルフォワードが公開されているEAのみを提供していく予定です。

FX自動売買に関心ある方は、是非一度「L-TRADE」が提供するオリジナルの無料EAをお試しください!

 

L-TRADEが提供する無料EAについての基本ルールおよび提供方針

・MT4に対応した「L-TRADE」だけが提供するオリジナルのEAを無料配布します。

専用口座(後述)のみで稼働するEAを提供します。

・長期間(10年以上)のバックテストによって十分な取引量と高RF(リカバリーファクター)が裏付けられたEAを提供します。

TickDataSuite(TDS)を使用した長期間のバックテストを公開します。

・提供するEAは全てリアル口座で運用し、リアルタイムのフォワード状況を公開します。

・原則として毎月ブログでも成績を公開します。

・必要と判断した場合、無償でバージョンアップを行います。

・利用者にメールサポートを行います。

 

L-TRADEのラインナップ ※最新

現在L-TARDEでは下記のEAを無料提供中です。

EA 特徴 案内ページ
ChallengeScalMorning V_FREE(ver2.01)


・EMAやRSI、ボリンジャーバンドを使用したシンプルなロジックの朝スキャEA!

・朝スキャには珍しい損小利大設計!

・完全同一ロジック同一パラメータの一つのEA、通貨ペアフリーで運用可能!

リアルフォワード公開中!

詳細はこちら

 

VictoryBlendPremium_USDJPY(ver1.01)

・選び抜かれた複数の精鋭ロジックがブレンドされたドル円専用EA!

・約18年間のバックテストで7000回以上の高頻度取引を実現!

・変動スプレッドでも長期に渡って最高益を更新し続ける高スプレッド耐性!

・損失からの回復も早い高RF!

リアルフォワード公開中!

詳細はこちら

 

 

【EAの利用申請方法①】新規口座開設の場合

L-TRADEのEAを利用するには専用口座の開設が必要となります。

以下は専用口座の開設方法です。

①下記希望するブローカーのバナーをクリックして口座開設のページに進み、口座開設手続きを完了してください。

※当ブログの他のバナーや他サイトのバナーから口座開設した場合はEA配布対象外となりますのでご注意ください。

②口座開設が完了しましたら、下記申請フォームより「お名前」「メールアドレス」「ブローカー名(選択)」「口座番号」「ご希望のEA(選択 ※複数可)」を記入し、送信してください。

L-TRADE無料EA申請フォームはこちら

ブローカー 推奨口座
ナノスプレッド口座
Zeroブレード口座

プロ口座

banner プロスプレッド口座
Zero口座

 

【EAの利用申請方法②】追加口座開設の場合

既にいずれかのブローカーの口座を開設済みの場合は、以下の方法で追加で口座を開設し、申請していただく必要があります。

 

【AXIORYで追加口座を開設する場合】

既に他のIBを経由して口座開設した場合、または直接AXIORYのサイトより口座開設した場合でも入金履歴、取引履歴がない口座をお持ちの場合は、下記より「特定プログラム利用申請書」をダウンロードして記入し、AXIORYの日本語サポートに申請することで、CSMV_FREE専用口座を開設することができます。

「特定プログラム利用申請書」のダウンロード

※上記申請書をダウンロードされましたら、

①特定プログラムを稼動させる口座番号
②口座名義
③日付
④署名
⑤登録者のお名前(ローマ字)

を記入し、AXIORYの日本語サポート(jpsupport@axiory.com)に送付してください。

また前掲バナー経由で既に新規口座を開設いただいている場合は、MyAXIORYより追加口座を開設することで、そままCSMVが利用可能な専用口座を追加することができます。

※「特定プログラムの利用申請」の場合、入金履歴および取引履歴のない口座に限られますので、ご注意ください。

※「特定プログラムの名称」が「「ChallengeScalMorning V_FREE」無料配布キャンペーン」となっていますが、そのままで大丈夫です。

 

【TitanFXで追加口座を申請する場合】

TitanFXで追加口座を開設する場合は「クライアントキャビネット」より申請してください。

その際下記のように「ご希望のご紹介者番号はありますか?」のところで「はい」にチェックし、「ご紹介者番号」の欄に「6005638」と記載してください。

 

【BigBossで追加口座を申請する場合】

BigBossで追加する場合は「マイページ」より「追加口座を申請」してください。

その際下記のように「メモ」の欄に「L-TRADE」と記載してください。

 

【TradersTrustで追加口座を申請する場合】
<a>既に口座を開設しているが他のIB(キャッシュバックサイトや無料EAサイト等)を経由していない(他のIBに紐づいていない)場合

メールでその旨をサポートに伝え、当ブログのIBナンバーである「2105111」に追加の口座を紐づけたい旨をお伝えください。

<b>既に他のIB(キャッシュバックサイトや無料EAサイト等)経由で口座を開設している(他のIBに紐づいている)場合

以前の口座開設時に登録したメールアドレスとは別のメールアドレスを用意し、新たに上の新規口座開設用バナーを経由して口座開設をお願いします。

 

【XMで追加口座を開設する場合】

新規口座開設の場合と同じ(上記)バナー経由で口座を開設してください。

 

Q&A

Q EAは無料ということですが、本当でしょうか?

A はい、「L-TRADE」で提供するEAは全て無料です。

 

Q 損失が出た場合、補償はしてもらえるのでしょうか?

A EAの運用は全て自己の責任の下で行っていただくことになりますので、損失が出た場合でも補償はできません。

 

Q 必ず儲かりますか?

A EAのロジックが相場と会わない場合は損失が発生することもあります。したがって必ず儲かるということはありません。

 

Q EAのバージョンアップは行ってもらえるのでしょうか?

A EAのプログラムに瑕疵があった場合は、速やかに対応いたします。また、当方で必要と判断した場合は機能面でのバージョンアップを行います。

 

Q サポートはしてもらえるのでしょうか?

A はい。EAをご利用いただいている方に対し、メールによるサポートを行います。

 

Q 今後も新しいEAが追加されますか?

A 今後もL-TRADEだけのオリジナルEAを追加していく予定です。少数精鋭の無料EAを揃え、提供させていただきます。

 

Q 以前専用口座を開設し、   EAを配布してもらいました。今回別のEAを申請したいのですが、また新しい口座を作る必要がありますか?

A いいえ、前回開設していただいた専用口座の口座番号で、別のEAを申請していただけます。勿論新しく専用口座を追加し、その番号でEAを申請していただいても大丈夫です。

 

特典

特典として、L-TRADE新作EA情報、バージョンアップ情報、L-TRADEのEA運用情報、EA優先販売などの情報をいち早くお届けする、L-TRADE利用者専用のメルマガを発行します。

 

免責事項

本サービスが提供するFX自動売買用ソフトウェア(以下EA)の著作権は著作権者に所属します。

本サービスが提供するEAを無断でコピーしたり、解析することを禁じます。また、第三者に譲渡・売却することを禁止し、L-TRADE運営者から本EAを提供された方のみが使用できるものとします。

本サービスが提供するEAは、利益を保証するものではありません。EAのロジック、相場状況に応じて損失が発生する可能性もありますが、利用者が本EAを利用するにあたって被ったいかなる損害、損失に関しても当方は一切の責任を負いません。

本サービスはご自身の判断と責任に基づいてご利用いだだきますようお願い申し上げます。

本サービスではEAを無料で提供しますが、決して投資行動への勧誘を促すことを目的としたものではありません。

本サービスでEAを提供するにあたっては、事前に十分な検証を行いますが、プログラム内の不具合や瑕疵がないことを保証するものではありません。

本サービスに関し、ブログ、SNS等で情報発信を行いますが、掲載している情報・データ・記事等につきまして、情報源の確実性を保証するものではありません。

本サービスが提供するEAを利用される方は、当該免責事項全てに同意されたものとみなします。

 

FX並びに本サービスに係る注意事項

FXはリスクが伴い、大きな損失を被る可能性のある取引です。

本サービスをご利用されるにあたっては、ご自身の目的、経験、リスク管理方法、FXの仕組み、FXおよびFX自動売買から生じるリスク等を十分ご理解ご検討の上、自己の判断と責任に基づいて行っていただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買