EA Builder

EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】異国のドローン_EURUSD

【2021】

【2020】

【2019】

最新のフォワード成績はこちら

このEAは現在売れ筋ランキング1位となっているユーロドル専用のスキャルピングタイプのEAです。

フォワードを見ると、2019年10月以来ほぼずっと右肩上がりで来ていて、特に今年3月以降急激に利益を伸ばしてきており、PFも未だに3近くを維持しています。

バックテスト上でのリスクリワード比(平均損失:平均利益)はおよそ5:1で、ややコツコツドカン気味ですが、勝率が9割を超えていて、それがフォワード上でも(バックテスト以上に)再現されてきていますので、余裕で利益が積み重なっていっています。

詳しいロジックは分りませんが、TDSを使った変動スプレッドでの約17年間のバックテストでもPF2.13という優秀な成績である点からしても、ここまでポテンシャルどおりの成績を残してきていると言えそうです。

管理人も利用中のオリジナルの強力な裁量インジケーターをいくつも開発されている異国の戦士さんのEAである点もプラスポイントです。

唯一の弱点は、ナンピンではない最大5つのポジションを保有しますが、それほどエントリー数が多くないため、結果的にフォワード期間の割には収益率はそこまで伸びていない点でしょうか。

稼ぎを重視するのであれば、同タイプでドル円版のEA異国のゴールデンゲート_USDJPYも絶好調ですので、この二つを軸にして同時運用するのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】
ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2021 自由な生活を実現するためのFX自動売買