ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

国内EA

【気になるEAチェック】GZ_RSI_multi_M5

最新のフォワード成績はこちら

このEAはUSDJPY・GBPJPY・EURJPY・EURUSD・GBPUSDの5通貨ペアに対応し、この5通貨ペアでのポートフォリオを組んで運用することを前提としたデイトレ、スキャルピングタイプのEAです。

複数通貨ペアで運用するEAと言うと、直近のEA評価ランキング8位にも入っているボイジャーX JPYが絶好調ですが、このEAも約2年間のフォワードで右肩上がり、直近でも最高益を更新してきており、大変好調です。

「「RSI」と「エンベロープ」、「チャートパターン」を利用した逆張り型EAであり、短時間足でエントリー、決済をするデイトレード性が高いシステム」ということで、まれに数日間ポジションを保有することもあるようですが、基本は短時間足を使用したエントリーと決済によるデイトレ、スキャルピング要素の強いEAで、勝率も7割弱あってボイジャーX JPYのように損小利大というわけではないです。

また5通貨ペアということで取引もほぼ毎日あり、各通貨ペアは1ポジということもあってこれもボイジャーX JPYほどの高頻度取引ではないですが、豊富な取引のあるEAです。

バックテストはそれぞれの通貨ペア別にTDSを使用した変動スプレッドによる10年以上のバックテストが公開されており、いずれもPF(プロフィットファクター)が1.34~1.72、RFも10以上かそれに近い値となっていて十分期待できる数値です。

さらにRealTradeでリアルフォワードが公開されていますが(※販売ページに表示)、こちらもデモフォワードと比較しても遜色ない好調推移となっています。

今のところ利用者も少なく、5通貨ペア対応にしては比較的廉価での販売ですので、使ってみたいという方は今の内に入手しておく方がいいかもです。

 

 

 

 

EA Builder

© 2022 自由な生活を実現するためのFX自動売買