投資家の祭典 GogoJungle AWARD 2023

オリジナル商品 お知らせ

【新作EA情報】王道ロジックのブレイクアウトEAを準備中!バックテストを公開!

先月公開させていただいたBBBreakerシリーズですが、GogoJungleのデモフォワードとリアルフォワードでは後者が若干早い計測スタートで少し異なる結果となってますが、BBBreaker_GBPJPYとBBBreaker_EURJPYがいずれのフォワードでも10月プラススタートとなっています。

下はリアルフォワード(REAL TARDE)の状況ですね。

最新のフォワード成績はこちら

 

最新のフォワード成績はこちら

BBBreakerAggressive_GBPJPYと未公開のBBBreaker_USDJPYは残念ながらリアルではマイナス発進となりましたが、ドル円が150円突破したことで市場のボラティリティが拡大してくる可能性もあると思うので、こちらも今後上向きになってくれることを期待したいところですね。

 

さて、こうしてBBBreakerシリーズが出たばかりなんですが、実は今月もう一種類新作のEAを出す予定です!

どんなEAかと言うと、ブレイクアウトロジックを採用した順張り・損小利大・トレンドフォローのEAになります。

BBBreakerシリーズとの大きな違いは、同じ「ブレイクアウト」でも、今回はより王道のレジサポブレイクのロジックを取り入れたEAになります。

で、今回はこの2EAのバックテストの一部を公開させていただきます!

※TDS(デフォルト設定)を使用し、変動スプレッド(デューカスコピーのデータ)での約20年、0.1ロットの条件で実施しています。

◎GBPJPY版

 

◎EURJPY版

 

BBBreakerシリーズと比較すると爆発力ではやや劣りますが、こちらもロジックがはまれば大きな利益を狙えるEAとなっております。

御覧のように変動スプレッドで長期に渡り右肩上がりを実現し、直近でも好調です。

実はリアルフォワードの計測もスタートし、次回詳細とともに公開させていただく予定ですので、ご期待ください!

 

 

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買