FOLIO ROBO PRO

お知らせ

VictoryBlend_USDJPY_M5バージョンアップのお知らせ

3つのロジックを組み合わせたオリジナルEA・VictoryBlend_USDJPY_M5についてバージョンアップを実施しました。

VictoryBlend_USDJPY_M5は昨年夏以来大きなドローダウンを起こしてしまい、右肩下がりでマイナスとなってしまっています。

 

本EAをご購入いただいた方、L-TRADE版(Premium)をご利用いただいた方にはご迷惑をおかけし、ご期待に応えられなかった点、お詫び申し上げます。

一旦リアルフォワードを停止し、出品の取り下げも検討しましたが、最終的には再度ご利用いただけるようなEAへの改善を目指し、ロジックを大幅に修正、入れ替えを行うこととしました。

以下が今回の修正点です。

・各ロジックの大幅修正(入替)
・パラメータの調整

 

3つのロジックにつきまして下記内容の修正(入替)を行っています。

ロジック1
→早朝エントリーのスキャルピングタイプのロジックを、日本時間10時〜19時エントリーの損小利大のトレンドフォローロジックに修正
→初期SL値を100pips→50pipsに修正

ロジック2
→早朝エントリーのスキャルピングタイプのロジックをゴトー日当日の早朝エントリータイプのロジックに修正(買いのみ)
→初期SL値を50pips→70pipsに修正

ロジック3
→決済ロジックを強化

 

「ver2.0」までは全て早朝エントリーのスキャルピングEAでしたが、今回の修正により、全て性格の異なる3ロジックからなるEAとなっています。

既に新バージョンでのリアル口座のフォワードも再開しておりますので、しばらくはフォワードが回復できるか様子を見ていきたいと思います。

VictoryBlend_USDJPY_M5の案内ページはこちら

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買