BBBreaker_EURJPY BBBreaker_GBPJPY L-TARDE お知らせ

L-TRADEのラインナップを入替、フォワード好調のBBBreaker_EURJPYとBBBreaker_GBPJPYを追加しました!

L-TARDEで提供していますEAのラインナップの変更を行いましたので、お知らせ致します。

まず新規に追加したEAですが、フォワード好調な新作のスイングEA、BBBreaker_EURJPYBBBreaker_GBPJPYの二つのEAを追加しました。

またフォワードの調子を落としている、CSEV_AUDCADCSEV_GBPCADVictoryGB_EURAUDVictoryBlend USDJPY定刻Ⅲにつきましては、提供を停止させていただきました。

L-TARDEは、オリジナルのEAのうち、原則としてリアルフォワードで結果を残しているEAのみを提供していくという方針ですので、今回大幅な入れ替えを実施させていただきました。

今後も皆様のポートフォリオに加えていただけるようなEAの開発、提供を目指して参りますので、引き続きL-TARDEをよろしくお願い致します。

L-TARDEの詳細はこちら

【新規追加】

BBBreaker_EURJPY

BBBreaker_GBPJPY

 

【提供停止】

ChallengeScalEvolution AUDCAD

ChallengeScalEvolution GBPCAD

VictoryGB_EURAUD

VictoryBlend USDJPY

定刻Ⅲ

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買