広告 国内EA

収益率100%以上限定!ナンピンEA5選【2024年版】

好調継続中のナンピン、マーチンEA

当ブログのEA評価ランキングでも一時半数以上を占めていたナンピン、マーチン系EAですが、ここのところランクインするEA自体少なくなってきています。

しかしGogoJungleのフォワードを見ていると、相場に関係なく負けにくいというナンピンの強みを発揮してコツコツ稼ぎ続けているEAが複数あります。

そこで今回は、そんな好調なナンピン、マーチン系EAの中でも特に好調を継続中のEAの中から、「収益率100%以上」に限定して同系のEAを集めてみました。

なお、以前のナンピンEA特集で取り上げたEAもありますが、2024年現在もリアルタイムで好調継続中ということで、【2024年版】として再度取り上げています。

 

Turn Up EA (ターン・アップEA)

最新のフォワード成績はこちら

マーチンでロットを倍にしながらポジションを追加取得しますが、最大ポジション数が4までというリスク限定的なAUDCADのEAです。最新の「ver3.0」では無駄なトレードが減少してさらに安全性がアップ、長期間安定運用ができるかどうかの指標ともなるリカバリーファクターが13.85という同タイプのEAとしては異例の高さとなっています。18年間のバックテストでマイナスの月がゼロ、デモフォワードでも約4年間月次で負けなしというパーフェクトスコアのEAでもあります。管理人はEA-BANK版を運用中ですが、リアル口座でも安定運用中です。

 

AI Rig 03(サード) -EURJPY M15-

最新のフォワード成績はこちら

利用者数が1000人を越える人気のEURJPYナンピンEA。スワップを考慮し、買いのみに特化してエントリーします。「AI」の名前が付いていますが、相場環境や残高、ポジション状況に応じて複数の中から適合するモードを選んでトレードするとのこと。最大8ポジションまで保有しますが、10年間のバックテスト、およびフォワードテストでは最大6ポジションまでしか保有しておらず、安定した運用を継続中です。

 

タイムボマー

最新のフォワード成績はこちら

1分足を使用したデイトレード、スキャルピングタイプのEA。ポジションが逆行した場合に最初のロットから3倍→5倍→7倍と、+2倍ずつ増ロットしながらナンピンします(片側最大20ポジション)。複数の通貨ペアに対応していますが、メインとなる通貨ペアはGBPUSDのようです。このボラの大きいGBPUSD通貨ペアにおいて、約17年間のバックテストでは月次でマイナスの月はゼロ。4年以上のデモフォワードにおいても月単位で全勝、しかも含み損すらほとんどない安定運用となっています。

 

稼KING XAUUSD Gold Ver.2

最新のフォワード成績はこちら

金(XAUUSD)に特化した増ロットタイプのナンピンEA。ボラの大きい通貨ペアで、なおかつ増ロットで多ポジのナンピンというハイリスクな仕様ながら、デモフォワードでは2年半以上破綻なしで運用を継続中です。初期ロット0.02ロットという設定で800万円以上の利益となっていますが、現段階での推奨証拠金も約800万円となっています。EAの特徴を十分理解して、豊富な口座資金と慎重なロット管理が可能なEA運用上級者向きのEAではないかと思います。

 

PEACE

最新のフォワード成績はこちら

AUDCAD(XAUUSD・BTCUSD等にも対応)の増ロットタイプのナンピンEA。最大10回まで増ロットしながらナンピンします(最大ポジション数11)。最初のエントリーでは移動平均線を用いたロジック、または設定によりADXをオシレーターとして用いた逆張りロジックでポジションを保有、ナンピン時には指定した固定幅、もしくは状況に応じてナンピンの間隔を最適化する「オートアジャストモード」でポジションを追加保有します。豊富かつ細かなパラメータ設定が可能で、バージョンアップで様々な機能が追加されるなど、ユーザー側にも配慮されたEA設計およびサポート体制となっています。

 

 

 

GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買