MABreaker_GBPJPY RSBreaker_EURJPY BBBreaker_EURJPY BBBreakerAggressive_GBPJPY BBBreaker_GBPJPY

オリジナルEA・「Breaker」シリーズが好調です!

オリジナルのデイトレ・スイングEA、「BBBreaker」「RSBreaker」「MABreaker」の「Breakaerシリーズ」のフォワードが好調推移しています!

リアルフォワードで特に好調なのが以下のEAたち。
※2月22日現在の成績です。

 

BBBreaker_GBPJPYは1月の699.5pipsほどではないですが、2月はここまで141.5pipsを獲得で好調を維持。

 

BBBreaker_EURPJPYは1月の413.8pipsに続き2月も好調で177.2pipsを獲得。安定感が際立ってます。

 

BBBreakerAggressive_GBPJPYは勝ち負けを繰り返してますが、2月はここまでオリジナルEAの中で一番好調で、434.2pipspsを獲得して最高益を更新!

 

RSBreaker_EURJPYはエントリー数が少ないながらも2月は102.7pipsを獲得。1月に続き100pips超えを狙います。

 

最後に「Breaker」シリーズ最新作・MABreaker_GBPJPYはリアルトレードのフォワード計測を始めたばかりですが、いきなり4連勝スタートで、2月はここまで211.1pipsを獲得してます。

 

ということで、2024年はスタートしたばかりですが、オリジナルのデイトレ、スイングEA勢が絶好調となってます!

今年に限ってもこのままの調子が続くことはないと思いますが、デイトレ、スイングのEAは大崩れせず、勝てる時にどれだけ大きく勝てるかが鍵になってくると思うので、調子の良い時になるべく大きく勝っておきたいところです。

一点残念なのが、デモフォワードとのずれ。

実は1月、2月と1回づつMT4がバージョンアップした日の翌営業日にリアル口座でEAを稼働しているAXIORYのMT4がストップしてしまい、各EAのエントリーができないトラブルが起きています。

このトラブルに気付いてすぐにMT4を再起動したりあれこれ試したんですが、翌日復旧するまで全く駄目だったんですよね・・。

デモフォワードでエントリーが起きたタイミングでリアルフォワードの方でエントリーが起きてない(あるいはタイミングのずれがある)のはそういうわけですので、ここまでの両方のフォワードに少々違いが出てるのもそれが主な理由です。

1時間足の終り値でエントリーしますので、本来ならデモフォワードと大きなずれは起きないのではないかと思います。

リアルフォワードとの違いが気になる方は、是非GogoJungleのデモフォワードの方もチェックしてみてください。

オリジナルEAのリアルフォワード一覧はこちら

 

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買