RSBreaker_GBPJPY RSBreaker_EURJPY お知らせ

新作オリジナルEA・RSBreaker_EURJPY、RSBreaker_GBPJPYのご紹介

前回「王道ロジックのブレイクアウトEAを準備中」という記事を投稿していましたが、ほぼ準備が整いましたので、今回は詳細をご案内したいと思います。

↓前回記事

まず今度の新作EAの名前ですが、「RSBreaker」と名付けました。

「RS」は「Resistance」と「Support」の略で、RSBreakerは1時間足チャートでのレジスタンスラインまたはサポートラインをブレイクして一定条件が揃った時にエントリーするEAになります。

エントリー後は変動TP、内部ロジック、ATRトレーリングストップによる利確、初期SL、内部ロジックによる損切を行い、そのいずれにもかからない時には金曜夜に時刻決済を行います。

前回も少し書きましたが、BBBreakerとの違いはロジック的にはボリンジャーバンドのブレイクでエントリーするか、レジサポのブレイクでエントリーするかの違いとなりますが、性格的にはBBBreakerの方がより高頻度のエントリーではまったら大きな利益になる反面リスクはやや高め、RSBreakerの方はやや少なめのエントリーで大きな利益を狙いつつ守りも重視したバランス型のEAといったところになります。

ポンド円版とユーロ円版があるんですが、こちらはそれぞれのEAのリアルフォワードの状況。

RSBreaker_EURJPY

最新のフォワード成績はこちら

 

RSBreaker_GBPJPY

最新のフォワード成績はこちら

 

RSBreaker_EURJPYの方は好スタートを切ってますね。

なお現在のところGogoJungleではRSBreaker_EURJPYのみが販売開始となっています。

デモフォワードの方はややリアルフォワードと乖離が出てしまっているようなんですが、そういう場合はリアルフォワードの方を重視していただければと思います。

それから例によって案内ページを作成しています。

EAの特徴や詳細、バックテストやリアルフォワードを見ることができますので、興味ある方はこちらの方をチェックしてみてください!

RSBreaker_EURJPYの案内ページはこちら

RSBreaker_GBPJPYの案内ページはこちら

 

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買