EA紹介 国内EA

【好調EA】長期安定フォワードかつ今年好調な良EA!

更新日:

少し前に今年好調なEAをいくつかご紹介しましたが、今回はその第二弾です。

今年もようやく好調モードになってきたEAが増えてきた印象ですが、1月~2月は苦しい状況のEAも少なくなかったです。

そんな中年初からずっと好調なEAも勿論あります。

今回はそんな今年好調でありつつ、長期フォワードでも右肩上がりの良EAを紹介したいと思います。

最新のフォワード成績はこちら

エントリー時間を絞った二つのロジックから成るドル円5分足の低リスクのデイトレ・スキャルピングタイプのEAです。2015年7月のフォワード計測開始から3年半以上経過していいますが、御覧のようにほぼ右肩上がりです。どちらのロジックも保有時間が限定されていて、日本時間の午前中から日中にかけてポジションがクローズされますので、夕方からの激しいボラにさられず長期的に安定した運用が期待できます。

 

最新のフォワード成績はこちら

5通貨ペアで運用できるブレイクアウトタイプを代表するEAですが、今年も健在ですね。私のリアル口座でも似たような成績です。最近は長期トレンド方向に短期足で押し目買い戻り売りするタイプや、ナンピンタイプのEAが特に人気ですが、ブレイクアウトタイプで長期のフォワード実績があるEAとして、このEAはけっこう貴重なEAではないかと思います。ちなみに通貨ペアはドル円とポンドルのみですが、EA-BANKでも利用できます。

 

最新のフォワード成績はこちら

スキャルタイプで6ポジの朝スキャタイプのEAです。このEAも息の長いEAですね。私も2016年からリアル口座で運用していますが、これまで1500pipsほど稼いでくれています。時々大きめの損失が発生しますが、稼働を止めずに運用を続ければ長期的には勝てるEAだと思います。

 

最新のフォワード成績はこちら

ねこ博士さんのEAの中でも今年特に好調のEAです。トレンドロジックとレンジロジックの二つのロジックを備えていますが、私はこのうちレンジロジックの元となっているEA_final_max_Reverseを稼働中です。そのReverseはリアル口座で今年は既に456pips獲得してくれていますので、mixの方のこの成績もほぼレンジロジックによるものではないかと思います。Pips_miner_EAほどではないですが、そこそこエントリーもありますし、好調時にはかなり頼りになるEAです。

 

 

 

 

 

 

Forex Diamond EA

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.