ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

お知らせ

定刻Ⅱバージョンアップのお知らせ

好調スタートとなっているL-TRADE用の無料EA・「定刻Ⅱ」についてですが、バージョンアップを行いましたのでお知らせ致しましす。

 

今回行った修正ですが、

・内部パラメータの追加

・内部ロジック決済機能の追加

となります。

 

今回の修正により、バックテスト上の数値も若干改善されていますので、案内ページに掲載しているバックテストの画像も差し替えさせていただきました。

また公開中のリアルフォワードにつきましても、11月以降は今回の修正を反映させたバージョンでのフォワードとなります。

 

なおバージョンは今回の修正により「2.0」となっています。

また、無料体験版のダウンロードファイル(exファイル)も「定刻Ⅱver2.0」となっています。

既に定刻Ⅱをご利用中の方で今回の新バージョンをご利用されたいという場合は、お手数ですが、下記案内ページより再度ダウンロードいただき、前バージョンのEAとの差し替えをお願いいたします。

なお「定刻Ⅰ」につきましては前バージョンのままで変更はございません。

定刻Ⅱ(ver2.0)の案内ページはこちら

 

 

 

 

 

www.lets-real.com

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買