TRADERS-pro【トレプロ】

お知らせ

CSEV GBPAUD バージョンアップのお知らせ

GogoJungleに出品中のChallengeScalEvolution GBPAUD(CSEV GBPAUD)のバージョンアップ(ver3.1)を実施したことをお知らせ致します。

バージョンアップ内容は下記のとおりです。

ver3.1(2023.1.25)
・トレンド方向判定ロジックの修正
・決済時刻の変更
・初期SL値の変更
・内部パラメータの追加、調整
・コードの軽量化

朝のスプレッドが拡大する時間でマイナス決済することがありましたので、その部分を修正したほか、トレンド判定ロジックの修正や、内部パラメータの調整など、先に修正を行ったCSEV GBPCAD同様大幅な修正となっています。

なお既に公開中のリアルフォワード、案内ページのバックテストにつきましては既にver3.1に差し替え済みです。

残念ながら昨年大きくマイナスとなってしまったCSEV GBPAUDですが、まずは今回の修正でプラスに近づいていけるかフォワードを注視していきたいと思います。

なおCSEV_SE GBPAUD(※リアルフォワード停止中)については今回はバージョンアップはせず、今後CSEV GBPAUDの成績が持ち直した場合にバージョンアップ、並びにL-TARDEでの提供再開を検討したいと思います。

CSEVシリーズ、CSEV_SEシリーズは引き続きバージョンアップを予定していますので、全体的な成績の向上にご期待ください。

CSEV GBPAUDの案内ページはこちら

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買