TRADERS-pro【トレプロ】

国内EA

【気になるEAチェック】Fox-Breakout

最新のフォワード成績はこちら

ドル円のブレイクアウトEAです。

レジサポをブレイクして順張りでエントリーしますが、広くストップを設定するタイプではなく、最大15pipsというタイトなストップで勝負するタイプです。

こういう狭いストップのブレイクアウトEAはあまり信用してなかったんですが、最近EA-BANKの同タイプのbloom_EBというEAを実際使ってて悪くない感触なので、少し見直しています。

問題は年間を通じて勝てるのか、勝ち続けられるかです。

デモフォワードではありますが、本EAは昨年8月からきれいな右肩上がりで推移していて、ここまで勝率82%、PF2.0、収益率31%と好成績になっています。

以前紹介したブレイクアウトEAのBreakingMagnumは3通貨ペア(ドル円・ユロドル・ポンドル)対応ですが、公式のリアルフォワードだとドル円だけがあまり良くないようなので、ブレイクアウトロジックで固めたい場合は本EAでドル円の運用を補えるかもしれません。

ただこのタイプはデモ口座とリアル口座で差が出やすいと思うので、できればリアル口座での長期間での推移も見たいところです。

 

 

 


© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買