L-TARDE お知らせ

無料版(L-TRADE版)EAのラインナップ変更につきまして

多くの方にご利用いただいているオリジナルの無料版(L-TARDE版)EAについてですが、この度ラインナップ採用の方針および提供EAを見直しさせていただくこととなりました。

これまでL-TARDEでしか利用できない専用EA(CSEV_SEシリーズ等)をいくつか提供してまいりましたが、以前より“有料版EAとフォワーを混同した”、“紛らわしい”という声をいただくこともあり、またオリジナルのEAの数が増えるにつれて無料版と有料版が別々のEAである場合、バージョンアップ等の対応が難しくなってきていました。

そこで今後はL-TARDEの無料EAを有料版のEAに合わせて提供させていただくことになりました。

そして今回の方針変更により、以下のようにL-TARDE版EAのラインナップを変更させていただいております。

 

ChallengeScalEvolution_SE GBPCAD ⇒ ChallengeScalEvolution GBPCAD

ChallengeScalEvolution_SE EURCAD ⇒ ChallengeScalEvolution EURCAD

ChallengeScalEvolution_SE AUDCAD ⇒ ChallengeScalEvolution GBPCAD

VictoryBlendPremium USDJPY ⇒ 提供中止

 

なおCSEV_SEシリーズ、およびVBPにつきまして既に専用口座版を保有されているか、もしくはダウンロード版を入手し認証が完了している方は、引き続き御利用いただくことが可能です(※ダウンロード版を長期間ご利用いただけない場合は認証の取り消しを行う場合があります)。

また今回のラインナップの再編成に伴い、これまでフォワードを公開していたリアル口座の「L-TARDEⅠ」および「L-TRADEⅡ」の口座につきまして、公開を中止させていだきました。

今後はL-TRADE版のEAのリアルフォワードにつきましては、有料版EAで提供していますリアルフォワードを共有させていただく形となります。

L-TARDEをご利用中の方や検討中のかたにはご不便をおかけする点もあるかと思いますが、ご了承ください。

引き続き有料版EAと合わせてL-TARDE版(無料版)EAをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買