自動売買その他

Prospect_FX_AUDNZDを運用開始!

投稿日:

当ブログのEA評価ランキングの最新版で1位となっている絶好調のEA・Prospect_FX_AUDNZDの運用を開始しました。

このEA、約1年2ヶ月のデモフォワードで200%超の収益率を達成しており、直近でも5月以降毎月プラスということで、あの一本勝ちの収益率250%超を追い抜くのも時間の問題ではないかと思います。

最新のフォワード成績はこちら

で、運用を開始して最初のトレードではあっさりと5ポジほど保有してそのまま利確したんですが、間が悪いことに2回目のトレードで現在10ポジでやや大きめの含み損を抱えている状態です・・・。

EAの動きを見て分かったことですが、スイング的にポジションを持つということで長期トレンド方向にポジションを持つのかと思ってたんですが、どうやら完全に長期トレンド方向に逆らって逆張りでポジションを保有するようです。

ですので、ポジション保有は長めですが、トレンドが出にくく比較的狭いレンジ幅というAUDNZDの特徴を利用した既存EAをある程度踏襲したタイプかなと思います。

私も今のところ小ロットで運用をスタートさせていますが、最大80pips×10で800pipsの損失になりますので、くれぐれもロットの上げ過ぎには注意しておかないといけないEAです。

ただ実績が凄いので、ロットを挙げて運用したくなるのが人情でしょうけどね。

ということで圧倒的実績のこのEAの今後にも大いに期待したいところです(まずは含み損を解消してほしい・・)。

Prospect_FX_AUDNZD
高利益!高収益率!AUD/NZDのデイトレ・スイングです。

 

 

 

 

TRADERS-pro【トレプロ】

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2019 All Rights Reserved.