OANDA JAPAN 口座開設OANDA JAPAN 口座開設 | GogoJungle

自動売買その他 EA稼働状況

実力派の新戦力EAの運用を開始!

投稿日:

先月末まで実施されていたGogoJungleの「はじめよう!EAキャンペーン」の機会を利用して、以前から欲しかった二つのEAを入手しました。

最近は新規で投入する場合は無料EAが多かったんですが、今年1月にCycleTrapVolATRを投入して以来の有料EAの投入になります。

その二つのEAとはLegato USDJPYラスト侍EURUSD_5分足

いずれも長短のフォワードの成績が優秀で、今後着実に資産を増やしてくれる可能性が高いと判断しました。

最新のフォワード成績はこちら

 

最新のフォワード成績はこちら

 

どちらのEAも収益性、安定性ともにトップレベルだと思うので、主力としての活躍を期待したいところです。

それにしてもラスト侍はデフォルトの設定ではショートオンリーなんですね。

紹介ページにもパラメータ設定の解説で「longOFFMODE」(※デフォルトでTRUE)について「ロングをしないようにするMODEです。 TRUEのほうが取引回数が若干減りますが資金曲線がきれいです」という記載があるんですが、見落としてました・・・。

まあロングありにもできますし、5ロジックなのでショートだけだからと言って取引数はそこまで少なくないんですが、購入前に知っておいた方がいい情報かもですね。

さて、まだ運用して間もないですが、Legato USDJPYは-30pips、ラスト侍EURUSD_5分足は早くも124pipsを獲得してくれています。

ということでさらに厚みをましたポートフォリオで運用し、今後もリアルな実績を公開してまいりますので、新戦力となる二つのEAも含めたリアルフォワードの成績に引き続きご注目いただければと思います。

 

 

 

 

 

Forex Diamond EA

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.