Volatility Factor 2.0

自動売買その他 EA稼働状況

ポンド系EAが好調スタート!

投稿日:

2020年に入り約2ヶ月が経過しようとしていますが、管理人のリアル口座でのEAの運用成績はまずまずといったところです。

ただ全体としてはプラスですが、昨年好調だったドル円のEAが不調です。

2019年度MVEのHornet USDJPYはじめ、SilverCoyote(Basic)、一本勝ちなど主力EAが1月マイナス、2月もマイナスで終わりそうな状況です。

それに対し好調なのがポンド系のEA。

PipsMinerEA(GBPUSD)

 

CycleTrapVolATR(GBPJPY)

 

PipsMinerEAは12月の損失から早くも回復し、例年通りコンスタントにpipsを獲得し始めています。

そして今年新規投入しCycleTrapVolATRですが、上記のように好調な滑り出しです。

この二つのEAは運用中のEAの中でもエース格のEAと考えていますが、まずは上々のスタートだと思います。

その他ポンド系のEAをゴゴジャンでチェックしてみると、以下のようなEAが好調です。

最新のフォワード成績はこちら

 

最新のフォワード成績はこちら

 

最新のフォワード成績はこちら

 

Super Lilic for EURGBPは素晴らしい成績ですね。

高めの価格設定ですが売れ行き好調なのも分かります。

Lightningは人気EA「勢いに乗るっす」の開発者れいにさんのEAで、人気上昇中のポンドル専用のデイトレ・スキャルEAです。

変動スプレッドでも優秀な成績のようで、こちらも期待できそうですね。

上記は好調なポンド系EAのごく一部で、他にもポンド系で好調なEAは多いようです。

イギリスはEUから離脱したものの、EUとの自由貿易協定の交渉やスコットランドの独立問題再燃など、今後もごたごたが続きそうです。

政治経済の状況はともかく、引き続きポンド系EAの活躍が継続することを期待したいところですね。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

Copyright© 自由な生活を実現するためのFX自動売買 , 2020 All Rights Reserved.