FOLIO ROBO PRO

お知らせ

L-TRADEの案内ページをリニューアルしました!

L-TRADEの案内ページをリニューアルしましたのでお知らせ致します。

L-TRADEの案内ページはこちら

 

今回リニューアルについてですが、案内ページのみならず、EAの配布方法、EAのラインナップも変更し、さらに各EAの案内ページで無料体験版のEAのダウンロードもできるようになりました。

まずEAの配布方法ですが、これまで申請いただいた方に個別にメールでEAを送付していましたが、セキュリティ面などを考慮し、無料体験版EAを引き続き使用したい場合にサーバー認証するという方式に変更しています。

また、EAのラインナップについては、新作EAとリアルフォワードが好調なEAのみをラインナップに並べ、不調なEAは配布対象から外すことにしました。

このため、CSMV_FREE、CSEV GBPAUD、CSEV CHFJPYにつきましては、今回ラインナップから外しています。

最後に無料体験版につきましては、各EAの案内ページで誰でもダウンロードできるようにし、利用期限内でMT4で実稼働したり、バックテストができるようにしています。

詳細につきましては、L-TRADE案内ページをご覧ください。

以上リニューアルしましたL-TARDEをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買