オリジナル商品 お知らせ

【新作EA情報】こんなEAを制作中・・・

今年になって自作の新作EAを出したり以前出したEAのバージョンアップをやったりを繰り返してますが、今一つフォワードの結果が伴っていない感じです。

そこで巻き返しを図るべく(?)、近いうちにまた新作のEAを出す予定です。

今回は前回のReversalSwingerシリーズに続く、デイトレ、スイングタイプのEAですが、GBPJPYに特化させたEAを開発中です。

どんなEAかというと、GBPJPYのボラティリティと爆発力を活かしたEAです。

ReversalSwingerはどちらかというと、トレンドの転換点や押し目(戻り)的なところを狙ってエントリーしていましたが、今回は順張りブレイクアウトのロジックを組み込んだEAになります。

まだ仮ではありますが、現段階でのバックテストはこんな感じです。

 

2003.08.08 - 2023.06.29の期間、0.1ロット、変動スプレッドでバックテストしています。

ReversalSwingerと比べると最大損失が50ドル未満という平均収益より小さな数値になっているのが、今回のEAの特徴の一つですね。

SL到達する前にほぼ損切して負けたらハイ、次みたいな感じでトレードを繰り返すので、トレード数も増えています。

何とか10月中には世に出したいなと思ってますので、少しだけ気にかけておいていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

WallStreet Forex Robot 3.0

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買