国内EA

【気になるEAチェック】もち GBPJPY

最新のフォワード成績はこちら

MT5、GBPJPY専用の「過去データに基き、優位性のある時間にトレードする」という定刻トレード系のEAです。

ロジック1(ロング)とロジック2(ショート)の二つのロジックからなり、商品ページにははっきりとエントリーおよび決済の時刻も記載されてます(今後も勝ち続けたら類似のEAも出てきそうですが、そこは大丈夫なんでしょうか?)。

フォワード計測期間はまだ1年に満たないですが、昨年6月以降は毎月勝ちっぱなしで、フォワード約9ヶ月のうち7ヶ月で200pips以上、そのうち3ヶ月で300pips以上を獲得するという安定っぷりで、今年に入っても1月には443.5pipsを獲得しています。

ロジックもゴトー日仲値トレードとは違う上にトレード数も多め、昨年大活躍だったドル円の定刻トレード系のEAが今年になって苦戦しまくっているので、他通貨ペアの定刻トレード系EAに目を向けているEAトレーダーの中には興味を持つ人も多そうなEAです。

ちなみにこの「もち」ですが、ポンド円以外にも4通貨ペア出てますが、今のところポンド円版だけが突出して好調のようです。

それにしてもMT4版も出したらもっと注目されると思うんですが、何故MT5専用なんでしょう(何故「もち(餅)」なのかは置いといて・・)?

 

 

 

 

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買