GOLD Scalper PROGOLD Scalper PRO | GogoJungle

EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】NeoTokyo

最新のフォワード成績はこちら

このNeoTokyoですが、ドル円のEAではあるものの流行の仲値トレードではなく、最大1ポジの損小利大トレンドフォロー、デイトレタイプのEAです。

勝率は50%未満ですが、ドル円のボラティリティが拡大していることもあってか、直近のトレードでも最終決済時刻である深夜0時までに100pips~300pips程度の利益をを上げているトレードが複数あります。

損切は東京時間の高値安値タッチで決済ということですが、ロジックには逆指値を使用するということなので、トレンドフォローでも東京時間(午前中?)で形成された高値安値のブレイクアウトでエントリーするようなロジックではないかと推測します。

ですので長期円安トレンド方向ばかりのロングエントリーというわけでなく、その日の状況に応じて買い方向、売り方向どちらにも短期的トレンドが出た方向でエントリーするタイプのようです。

そういうタイプだと仮定すると、管理人も使用している逆指値のブレイクアウトタイプのEAがここ最近元気なので、このEAも好調なのが頷けます。

ドル円を中心に為替相場のボラティリティはかなり大きくなっていますし、まだしばらくはこのタイプのEAの好調さは継続するかもしれませんね。

 

 

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買