EA紹介 国内EA

【気になるEAチェック】HYPER_SEVEN_FLASH

最新のフォワード成績はこちら

24時間タイプで1時間足のドル円損小利大EA。

保有時間を見ると損小利大の割には数日間保有というより比較的短めの時間で決済することが多いようなので、スイングというよりデイトレ寄りのEAのようです。

ロジック的には「トレンド発生の兆候を常に監視し、トレンド発生時の初動から大きな値幅を狙っていくEA」とのことで、トレンド発生時を狙って大きな利確を狙い、エントリーに失敗したら比較的浅めの損切(最大SLが40pips)で撤退する、ということを繰り返します。

勝率は4割切りますが、リスクリワード比(平均損失:平均利益)が1:2ですので、それでも利益を残していけるという見積もりのようです。

勝率低めのオーソドックスなデイトレEAで、以前はこういうタイプはあまり人気が無かったと思うんですが、フォワード期間も短く、販売開始から1ヶ月程度にも関わらず100本以上購入されてて人気です。

管理人は似たタイプのLegato UDDJPYを運用中ですが、エントリー被らなければ他にもドル円の損小利大の良EAを投入したいと考えてます(EA-BANKにもこのタイプのEAがもっとあれば・・)。

本EAにも注目なんですが、もうちょっとフォワード期間が消化されてからの成績を見てみたいところです。

 

 

 

 

 

 

ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える!ノーコードで誰でも簡単EA開発!MQL言語学習にも使える! | GogoJungle

© 2024 自由な生活を実現するためのFX自動売買